見返り美人?

e0086860_17254934.jpg

ちらっ。
美人というより、格好いいな。
e0086860_1726122.jpg

そりゃ、やりすぎでしょ。
おだてすぎましたか?

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。





一昨日の明け方のこと。

やっとこさ、夜間工事が終わって、
朝3時くらいに車で、とある市内を走っていたところ、
ふっと、視界の隅の方に・・・

高速道路の入り口付近で、
車道を走っていた、
自転車に乗っていた男性が倒れた。

10tトラックがビュンビュン走っているところなもんで、
歩道に避難させようと車を降りて駆け下りました。

色々声をかけてみると、どうも泥酔しているよう。
それにしても重い。人間って、力抜くと、ホント重いんだな。
2人じゃ持ち上がらん。
誤って、落としてしまった。頭ぶっけたみたい。
もう徹夜で眠くて力出ないんだから、勘弁してほしかった。

チャック全開で、自転車乗ってるんだもんなぁ。
店出た時点でベロベロだったんだろう。

とりあえず、救急車で病院へ行ってもらいました。
[PR]
Commented by cactus-wind at 2007-06-14 14:21
写真とコメントに爆笑しちゃいました(笑)
そりゃやりすぎですね~^^
Commented by uni_zoo at 2007-06-14 21:19
一枚目の目つきがカッコイイな~と思っていたのに、首回り過ぎですw
見返りって言うよりは、ひっくり返りみたいですね。(^^
Commented by en_dy at 2007-06-14 23:23
>cactus-windさん
なんか、調子イイみたいでグルグルしてくれました。
さすがフクロウ。首が柔らかいですねぇ。
180度回るとビックリしますよね。
ひねりまで加わったか・・・
Commented by en_dy at 2007-06-14 23:29
> uni_zooさん
昼間って、どうもフクロウさんは、のんびり気味で、ほんわかな姿を見せてくれるので、とっても好きなんですね。
あくびする顔なんて、サイコー!
Commented by ちっきょ at 2007-06-15 10:47 x
うわあーホラーっぽいです。
あんなにも首が柔軟だったなんて。びっくりしますね。
Commented by en_dy at 2007-06-16 00:10
>ちっきょさん
すっごい曲がりますよね。ビックリしました。
眼が前についているので、周囲を見るための能力だと思いますが、それにしても柔軟だこと。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-06-12 17:39 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30