梅雨ハズレ?

e0086860_23341311.jpg

梅雨入り撤回したそうな。暑い日が続きますね。
ペンギンさん、涼しそうでいいなぁ。
プール開きには、まだ早いし・・・・

ペンギンの泳いでる姿を横から見れて、娘は大はしゃぎでした。

ちょっと写真の補正がきつかったかな・・ギザギザになってしもうた。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-06-22 02:32 x
入梅した途端、”中休み”ってどうよ!! って感じですよね。
でも週末は雨模様みたいですね、関東地方。

お写真、ああ、気持ちよさそう!!!!!
Commented by Noah.A at 2007-06-22 14:19 x
おっきくなったねー。
Commented by sakura_mao at 2007-06-22 23:13
あぁ~涼しそうですね~♪
今日はやっと梅雨らしいお天気でしたが
このところ梅雨はどこいった?!といったカンジで夏本番の暑さが続いてますもんね^^;

娘さんとっても楽しそう^^♪
Commented by en_dy at 2007-06-23 20:03
> mToTm さん
天変は、人知をこえたもの。
あくまで予想はできても当てることはできないと思います。
なので、気象庁さんには、あたたかい眼で見てあげたいですね。
Commented by en_dy at 2007-06-23 20:06
> Noah.Aさん
最近、プリキュアが好きで、オープニング曲とか覚えちゃってよく歌ってるよ。
文字は読めないんだけど、暗記力は凄い。
Commented by en_dy at 2007-06-23 20:08
>sakura_maoさん
暑い日が続きますね。
この時期は、雨で暗い気分なんですが、今年は、それがなくて、いきなり夏に突入してしまいそうな感じ。
渇水が心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-06-21 23:38 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30