タイトル

e0086860_2231653.jpg

う~ん。どれにしようか。

タイトルって難しいなぁ。
色々思いついてしまって悩んでしもうた。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by mToTm at 2007-06-25 07:18 x
"タイトル"っていうタイトルをつけたえんでぃさん、、、素敵過ぎます!!
チベットモンキー君の表情も愛らしいですね。
Commented by ponta at 2007-06-26 00:41 x
タイトルを色々思いつくってすごいなぁ~と思ったけど・・・
確かにこのチベットモンキーさんの表情は面白いね。
いろんな風に見えるこの表情♪
あとはタイトルしだい(*^^)v
Commented by ちっきょ at 2007-06-26 11:42 x
真剣なまなざしで何を見ているのでしょう。
こんな目で見つめられたら、ホレちゃいそうです・・・・・。

タイトルって難しいです。いいタイトルだと、日記を見に来てくれる人数が増えたりします。
Commented by en_dy at 2007-06-26 21:30
> mToTm さん
タイトルが決まらないので、思い切ってしもうたです。
ホント、タイトルって難しいですね。
チベットモンキーが凄く近くまで来てくれました。
こういう時って、ホント嬉しいんですよ。
カメラに力が入ります。
Commented by en_dy at 2007-06-26 21:36
>pontaさん
しょーもないタイトルばかりしか浮かばなかったもので(笑)
タイトルって大事ですよね。
ブログの顔ですもの。でも難しいんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2007-06-26 21:39
> ちっきょ さん
いつも遠くにいるチベットモンキーが、今日に限って近くまで来てくれました。
とても嬉しかったです。いつも遠目に見ていたもので。
なかなかイイ眼差ししてますよね。
どんなタイトル付けたらいいか、迷ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-06-24 22:22 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30