どこだったかなぁ。

e0086860_2252855.jpg

え~っと。たしか、このあたりだったと思うんだけどなぁ。


人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。

技術士の試験が近づいてきました。
少しお休みしようかと思ってます。
とはいえ、勉強ばかりだと疲れるので、たまに更新するかも。
[PR]
Commented by w-piglet at 2007-07-04 22:06
こんばんは!
良い表情ですね〜(^^)。
ふふ、ほんと愛らしいです。
Commented by en_dy at 2007-07-05 19:02
> w-pigletさん
なかなか表情のバリエーションが多くて、撮ってるほうとしては、とても楽しかったです。
いつも遠くにいるので、いつもよく顔が見えなかったんですよ。
Commented by asitaharedayo at 2007-07-09 23:00
チベットモンキー 何かとても考えていますね 面白いです

試験の季節ですね 頑張って下さいね
そうそう気分転換に更新してくださいね
Commented by en_dy at 2007-07-10 23:17
>asitaharedayoさん
チベットモンキーは、とっても表情豊かで見直しました。
いつも遠くばっかりにいるので・・・(笑)
試験、今年こそ頑張ろうと思います。
試験漬けを早く脱したいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-07-02 22:56 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31