人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界第三位の実力?

世界第三位の実力?_e0086860_21243448.jpg

旭山動物園のスカイウォークの長さは、世界第三位なんです。
オランウータンが高さ17mのロープを渡って、離れ小島へ行く様子を観察することができます。
世界第三位の実力?_e0086860_2125190.jpg

ちょ~っと逆光気味。
非常に混んでて、場所取りが難しかった・・・残念
距離が短いので、あっという間に渡りきってしまいました。
世界第三位の実力?_e0086860_21252267.jpg

エサをゲット!
にんまり気味なオランウータンです。

ちなみに延長一位はワシントン動物園。二位は多摩動物園。
といっても、この2つは、140m以上の長さ。ちなみに旭山は14m。
多摩に行ったときは、追いかけるのが大変でした。
逆に、このくらいの規模の方が、見るほうは楽かも。

人気blogランキング。お気に召しましたクリックください。
Commented by pyongpyong at 2007-09-19 01:12 x
ワシントンと多摩は見たことあったので
まさか旭山が3位とは驚きです、差がありすぎ~
間に入るとこがないんですか?びっくし
Commented by rundmc8 at 2007-09-20 22:25
私も最近旭山動物園に行ってきたんだけど
こんなに上手に撮れなかったでーす。
ちなみに美瑛も行ったけど天気が悪く何も撮れなかったです。
日ごろの行いが悪いんだろうか。あてくし^^;
Commented by en_dy at 2007-09-22 10:29
> pyongpyong さん
ワシントンを見たことあるんですか!わたしは、まだないんです。
差がありすぎですよね。
去年の発表会で多摩動物園の方が発表してましたので、間違いないと思います。
Commented by en_dy at 2007-09-22 10:31
> rundmc8さん
天気が悪かったとは残念ですね。
おかげさまで、にわか雨はありましたが、おおむね晴れてくれ壮大な景色を満喫できました。
雪景色もイイらしいですよ。-25度の世界に耐えられれば(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-09-18 21:44 | 旭山動物園(夏) | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31