念力ブログ

e0086860_18574018.jpg

今日は、レッサーパンダちゃんの念力によって更新しようかと思ったのですが、
旭川からでは少々遠く、うまく更新できませんでした(笑)。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。

ブログ界を騒然とさせた念力ブログ
黒魔術ブログに転身すると発表したことで、終了したかと思ったのですが、
突然、再開してました。ビックリ!
2006年10月14日 第百四十六日目まで進んでいます。
[PR]
Commented by Noah.A at 2007-09-25 12:53 x
おおお。念力ブログ続きがあったのか。
でも1年近く更新ないのか。
悪魔召還に失敗したかしら。
Commented by en_dy at 2007-09-25 23:34
>Noah.A さん
続いてたんだよな。
あの、文字が入ってたときはビックリしたよなぁ。
念力が通じたのかと思った。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-09-24 19:04 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31