乙女のように

e0086860_21233538.jpg

いい匂い♪

勇猛の中にある優しいキモチ。
人気blogランキング。じわじわ上がってきました!
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2007-10-02 00:47
草花を愛でているようですね~。女の子なのですね。
パクってしませんでしたか?w
土と緑の中の動物はやっぱりいいですね。
Commented by haru at 2007-10-02 15:29 x
いつか作品カレンダーにしてください!!
月ごとに違った表情が見られたらなあと思います。
えんでぃさんのつけたタイトルも好きです。

ちなみにタイトルで思い出したんですが、
私のピアノの先生は、絵も描いていて、
作品の題名は俳句でつけていましたよ。
亡くなられて個展が開かれ、その後
作品を全部生徒にプレゼントしてくれました。
私もリクエストしていたものをいただきました。
俳句は季節感があるし、それはそれでいいもんですね。

話は反れましたが、いい写真楽しみにしています。
Commented by Marcy-desu at 2007-10-02 23:13
鼻の穴全開ですね(笑)
猛獣なのに何かかわいい。

リンクいただきま~す。
Commented by en_dy at 2007-10-03 23:49
> kaz-n21さん
ホント、緑と動物って合いますよねぇ。
ほのぼのするって言うか、なんと言うか・・・
猫っぽい感じがしました。
Commented by en_dy at 2007-10-03 23:51
> haru さん
か、カレンダーのリクエストですか。
少し考えてみましょうかねぇ。
昔、一度だけ、妻に作ったことがあります。
あの時使ったソフトはなくしてしまったので、ちょっと他にあるか探してみます。
はがきサイズになるかな?
年末にご期待ください。
Commented by en_dy at 2007-10-03 23:52
> Marcy-desuさん
そう、いい瞬間が撮れたかなと。
こうやってみると、可愛い?ですよねぇ。
でも、近づいたら食べられてしまふぅぅ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-10-01 21:34 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31