興味津々

e0086860_22204229.jpg

なになに~?

うぉ!大接近!

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by pyongpyong at 2007-10-09 00:38 x
あ、美キリン、マリモちゃんだ~
何気に大人顔になった気がします(気のせい?)
Commented by en_dy at 2007-10-10 00:49
>pyongpyongさん
そう、マリモちゃんです。
あいにくの雨だったのですが、
色々興味があるみたいで、どんどん人前に出張ってきてくれました。
ありがたや~。
Commented by mToTm at 2007-10-10 01:25 x
あら、美人さんですね。。。
そうそう、先日、NHKの番組でリッピさんがご出演されていて、色んな動物園のキリンさんを見事に当てられてました。。。
Commented by en_dy at 2007-10-11 21:43
>mToTmさん
キリンさんって、女性らしい感じがとってもしますよね。
なんでですかねぇ。まつげが長いから?
リッピさん、凄いですね。さすが!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-10-08 22:25 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30