ひょっこり

e0086860_2048516.jpg

やぁ。こんにちは。

コビトカバは、なかなか上野動物園以外で見れないので、いつも楽しみにしています。
体重は、普通のカバの10分の1。
う~ん。小さいんだなぁ。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2007-10-23 00:12
そう、先日初めて上野で対面できました~。
えっと、コウメちゃんだったかな。大人の子もいました。
ウロウロ、アクビ、見ていて飽きませんでした。
普通のカバとお隣さんなので交互で見ていましたw
Commented by asitaharedayo at 2007-10-23 18:25
あ~ やっぱり可愛いですね~
来月 上野に行けるかも・・・ 
いろいろ会いたい子がいるから 悩みます。
水中の様子を見るには やはり朝一番でしょうか?
Commented by en_dy at 2007-10-25 23:16
>kaz-n21さん
とっても可愛いですよねぇ。
この小ささが絶妙!ナイスなサイズです。
いつも西園へ行くときは、まっしぐらです。
Commented by en_dy at 2007-10-25 23:19
>asitaharedayoさん
可愛いすぎです。
ハシビロコウもスキですが、コビトカバもなかなかです。
新しい水槽になったので、泳いでる姿とか見れて、とてもよくなったと思います。
朝一の水の綺麗なときならば、最高かもしれませんね。
まだ、水の澄んでるとき、みたことないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-10-22 20:52 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30