人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白狐

白狐_e0086860_1214277.jpg

ホッキョクギツネちゃん。
開園からずっと丸くなって寝ていたのですが、
閉園間際の音楽がなってきたときに、やっとこさ起きてくれました!
とっても会いたかったんですよ。
やっぱり、寒いところに住む動物って、この時期どんな活動してくれるのか興味津々だったのです。
2頭いて、じゃれあったりして、とっても可愛かったです。
いいっす。撫でたくなります。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
Commented by m-yok at 2007-12-01 13:40
冬に見せるホッキョクギツネの白は本当に綺麗ですね。
10月に見た頃には、まだまだグレーっぽかったです(変化中)。
ちょうどこの付近は、白色動物が周りに居た筈なので、
白さ対決も出来そうです(ホッキョクグマ・シロフクロウだったかな)。
Commented by psy_to at 2007-12-01 13:48
ふわっふわですね♪可愛い♪
真っ白ふわふわのホッキョクギツネさんに会ったコトないんですよー
いつかは会ってみたいなぁ~と思っています。
Commented by mToTm at 2007-12-01 18:03 x
なでなでしてクシュクシュってしたくなるほどのホワホワの毛が可愛いです!!
いいっす、Veryいいっす!!
Commented by horsypals at 2007-12-01 22:07
あぁっ!!
私が行った時は、クルンと丸くなって白い毛玉のままでした。
閉園間際に行く元気もなく・・・・。
可愛いな~。こんな顔してたのかぁ~♪
夏とは全く別の生き物みたいですよね。
Commented by en_dy at 2007-12-02 22:54
>m-yokさん
かなり期待していただけに会えて、とても嬉しかったです。
近日中にフクロウもUpいたします。
夜行性だけに心配でした。
Commented by en_dy at 2007-12-02 23:03
> psy_toさん
そう!白くてふわふわ!
とっても可愛かったです。じゃれあってる姿なんてサイコー!
是非、会ってあげてください。
Commented by en_dy at 2007-12-02 23:04
>mToTmさん
毛並みの良さとじゃれあってる姿の可愛さは、最高です。
閉園間際に会えてホント良かったと思います。
Commented by en_dy at 2007-12-02 23:05
> horsypalsさん
開園から丸まっていたのですが、閉園間際に動いてる姿を見ることができてホント良かったです。
近くに居た誰かが気がついてくれなかったら、気がつかないところでした。
雪道でしたが、ダッシュしてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-12-01 01:33 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31