キリリ

e0086860_2324535.jpg

いつも寝ているシロフクロウさんも、冬の到来で目が覚めたようです。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
[PR]
Commented by horsypals at 2007-12-02 23:32
やはり白い動物は、雪景色がよく似合いますね。
シロフクロウのキリリとした眼がとても印象的!
Commented by m-yok at 2007-12-03 00:05
メスに先立たれ、1羽ぼっちになってしまいましたが、
雪の中で見せる姿は、凛として非常に格好良いです。
時々、足元に生々しい餌があるので、苦手な人は注意ですね。
Commented by en_dy at 2007-12-03 15:35
>horsypalsさん
そうですね。とても似合うと思います。
そして、とても活き活きとしていました。
やはり、季節にあった姿を見るっていいですね。
Commented by en_dy at 2007-12-03 15:37
>m-yokさん
そうですか。だから1羽だけだったんですか。
それは残念。
それと、生々しいのは仕方ないですねぇ。
自然の姿をそのままに見せるって難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-12-02 23:26 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31