人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品玉子焼き 鎌倉 おざわ

ここの玉子焼きは、ホント美味しい。そしてビックリ。
動物園の合間に寄ったグルメどころをご紹介。

鎌倉にある「おざわ」というお店です。
メイン通りから横道に入ったところにあり、少々わかりにくいところにあります。
絶品玉子焼き 鎌倉 おざわ_e0086860_21255059.jpg

そこの玉子焼きが絶品なんですよ。
まぁ、見てください。
絶品玉子焼き 鎌倉 おざわ_e0086860_20353245.jpg

玉子焼き御膳1200円。
ご飯と味噌汁と玉子焼きという、なんともシンプルな攻め。
絶品玉子焼き 鎌倉 おざわ_e0086860_20362245.jpg

この出汁巻き玉子の厚み!圧巻です。
ボリューム満点。
出来立てを頂くことができます。
絶品玉子焼き 鎌倉 おざわ_e0086860_20384985.jpg

非常に看板もわかりにくいところにあるのですが、昼になると行列ができたりします。
二人がけ1つ、座敷に8人、カウンター6席
テイクアウトだと1050円で夕方まで(3~4時間以内)に冷蔵庫へ入れることが条件です。
Commented by psy_to at 2007-12-23 12:37
お、美味しそう!!
これは絶品の予感♪
でも鎌倉かぁ~…
なかなかチャンスがなさそうです(;^_^ A
Commented by en_dy at 2007-12-24 12:54
>psy_toさん
写真がボケちゃって、あとから見返して、ちょっとガッカリしましたが、味は絶品美味しかったです。
どうも、携帯を派手に落としたら壊れたようです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-12-21 21:30 | ちょっとした雑談 | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31