くるりん、急発進

e0086860_0465937.jpg

いきなりなんだい。
ビックリしたなぁ。もう。

ピントずれていて、完璧とは言えませんが、
こういう動きのある写真はスキです。
何故かというと、こういった写真は、何故か何故か撮れないんです(笑)。
腕の問題もありますが・・・(汗)
もう少しシャッタースピードを操れたらいいのかな?

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2007-12-22 23:41
いいですね、私も好きですし、こういうの撮りたいです。
SSを操ればいいのかなと思って、SS長めで流すと
単なるブレ写真になってしまって、全然失敗ばかりなんです。
ホント正直撮り方わかんなくて^^; 運動神経も関係してるのでしょうか・・・。
Commented by horsypals at 2007-12-23 00:17
私も好きです♪ちょっと絵画風で、良いですよね。
動きのある写真を撮りたいっ!!と、頑張るんですが
私の場合はタダの下手っぴでブレブレ写真になってしまったり(T_T)
全然狙ってない所の偶然の産物ばかりです。
Commented by en_dy at 2007-12-24 12:55
>kaz-n21さん
ホント、カメラって難しいですね。
なんとかしたいなぁと思うのですが、そうはいかず・・・・
今年こそはカメラ教室にでも参加してみるかなぁ。
Commented by en_dy at 2007-12-24 13:20
>horsypalsさん
動きのある写真って、難しいですねぇ。
これが撮れたら幅が広がると思うのですが、ハードル高いようです。
いまのところは、偶然の産物を狙ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-12-22 00:52 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30