nayami

e0086860_1557236.jpg

どこのクマも悩み多いようだ。
旭山動物園でも頭抱えるホッキョクグマさん!

上野動物園で頭抱えるクマさんの姿が、りおさんのところにあります。
有名なのが、徳山動物園のマレーグマのツヨシですよね。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by horsypals at 2007-12-25 23:10
旭山のホッキョクグマさんは、毎日お客さんの目があって
リラックス出来なさそうです。私なら頭を抱える程悩むかもなぁ・・・。
とは言え、やはりホッキョクグマに雪は似合いますね。
Commented by rio-cat at 2007-12-26 20:26
トラバどうもです(^^)
確かに旭山はストレス抱えてそうですねぇ~

ツヨシくんのポーズ、見てみたいです。
Commented by mToTm at 2007-12-27 04:25 x
わ、えんでぃさんとこのクマも悩んでる・・・(T_T)
どうしてみんな悩んでるんだろう???
わかった、干支にクマ年がないからだ!!・・・きっと・・・(^^;)
Commented by en_dy at 2007-12-27 23:00
>horsypalsさん
あれだけの来園者数ですからねぇ。
見られるほうも大変でしょうね。
ホント、雪の北海道行ってよかったです。寒かったですけど。
Commented by en_dy at 2007-12-27 23:02
> rio-catさん
徳山は遠いですねぇ。
とってもツヨシを見てみたいんですけど。
Commented by en_dy at 2007-12-27 23:03
>mToTmさん
ほぅ。そういえば、クマ年ってないですね。
そりゃ、悩んじゃいますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2007-12-25 16:06 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31