人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にく

にく_e0086860_0351785.jpg

上野動物園でトラをじっくり見るなら開園直後がイイですね。
ちょうどガラス際で食事をしていることが多いです。
にく_e0086860_033460.jpg

骨付き肉をダイナミックに食べる姿は圧巻です。
にく_e0086860_034185.jpg

ぺろんっ。
満足かい?
にく_e0086860_0343082.jpg

まだまだ!
それにしても凄い牙ですねぇ。
さすがです。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックお願いします。
Commented by kaz-n21 at 2008-01-11 02:23
へぇ~、朝一はこんなふうにゴハン食べてくれるんですね~。
朝寝坊にはつらいですが・・・やっぱり頑張ったら頑張っただけ
いいものが見れますね。
でっかい腕してますね。特に二の腕が^^
Commented by w-piglet at 2008-01-11 11:40
こんにちは!ご無沙汰しております!
虎の牙は凄ーく怖いですが、手が猫のようでかわいいです。笑
あれでパンチを食らったら凄い事になりそうですが、やわらかそうです♪
Commented by en_dy at 2008-01-12 18:58
>kaz-n21さん
そうなんです。ガッツリいってました。
上野のトラは比較的昼寝してることが少ないのですが、
かなりアクティブなので、とても楽しめると思います。
Commented by en_dy at 2008-01-12 19:02
> w-pigletさん
ご無沙汰してます。
凄い牙ですよね。
間近で見ると、凄い迫力です。
動物たちって、愛らしい感じがするのですが、やはり、よ~っく見ると・・・・
厳しい世界で生活してるんですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-01-10 00:41 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31