宮本武蔵

e0086860_185456100.jpg

にんじん二刀流免許皆伝!

・・・あと心眼も。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。

王子動物園のジャイアントパンダ、なかなかやります。
[PR]
Commented by m-yok at 2008-01-25 21:40
このニンジンの二刀流はいつ見ても可愛いですね。
握る事が出来るのも分かりますし、体調管理にも必要ですし。
先日、関東都市部でも積雪しましたが、王子で積雪があると、
パンダは大喜びするようなので、どうだったのか気になります。
数年前の積雪時、屋内へなかなか戻らなかったそうです。
Commented by mToTm at 2008-01-27 20:24 x
ニンジンの二刀流とは、コヤツ、なかなかのキレモノと見た!!
心眼、、、み、見えない~←煩悩にまみれたmToTm
Commented by argon-l at 2008-01-28 09:00
ニンジンソード、パンダの力じゃ使い切れないじゃないですか!(笑)
でも独り占めできて最高!って顔つきがいいですねー
Commented by anagw918-4001 at 2008-01-28 21:47
なんとも、効率よく食べてますね。まるで、子供がおやつをぱくついてるみたいですね。(^.^)
Commented by en_dy at 2008-01-28 22:42
>m-yokさん
そうですね。体調管理にも役立ついい技ですね。
雪の中のパンダですか。見てみたいなぁ。
上野では、寒いので野外に出さないみたいなんです。
冬の王子イイかも。
Commented by en_dy at 2008-01-28 22:45
>mToTmさん
なかなかやりますよ(笑)。
二刀流で一心不乱に食べまくってます。
ここまで集中できれば煩悩気にする必要なさそうですね。
集中ですよ。集中!
Commented by en_dy at 2008-01-28 22:46
>argon-lさん
いえっ。実は中に・・・(笑)
ホント、満足そうな顔してました。
やはり、ご飯って笑顔になりますね。
Commented by en_dy at 2008-01-28 22:49
>anagw918-4001さん
これこそ、本能でしょう。
わたしが行ったときは、ちょうどオヤツでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-01-25 18:59 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30