要注意動物2

e0086860_21482245.jpg

上野動物園で要注意といえば、ラマさんもですね。
興奮するとツバを飛ばすそうなんです。
e0086860_21484074.jpg

何年か通ってますが、いまだ見たことないんですよねぇ。
どんなだろう。
キリンやラクダみたいな感じがするから、結構、ねっちょりしたのを飛ばすのかなぁ。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。




腰を悪くしてまして、少々更新しない日が続きました。
少しづつ良くなってきました。疲れが溜まってたようです。

yahooの検索ですが、1月のリニュアルあたりから、
「上野動物園」で検索すると、5~8番目あたりにHitするようになりました。
ちょっと嬉しいです。

2つほど試したことがあり、その効果でしょうか。
もう少し様子を見ようかと思います。
さすがにWikipediaとTokyoZooNetの壁は厚い。これを越えるのは至難の技かな?
[PR]
Commented by mToTm at 2008-02-06 01:02 x
こちらも可愛い顔して要注意!!

”上野動物園”のキーワードで1ページ目に表示って凄くないですか!!!
2つほど試された?何でしょうか?ナイショで是非教えて欲しいです!!(^∇^)b

SEO対策、結構重要ですよね。。。
Commented by m-yok at 2008-02-06 22:47
ラマに関しては、他園でも注意書きを見たような気がします。
確か・・・耳を倒したら、要注意でしたか???危険地帯です。
Yahoo・Googleで検索結果が違うのも面白いですね。
Commented by en_dy at 2008-02-07 23:38
> mToTm さん
これも要注意ですね。
でも、どちらかというと、バクの方が怖いかな。
まだ結果が出てないので、何とも。試行錯誤中なので、確証を得ることができたら発表しようと思います。
ま、もう少しお待ちくだされ。
Commented by en_dy at 2008-02-07 23:39
> m-yokさん
他の動物園も警告してるとは。
ということは、結構飛ばしてるんですね。
耳を注意深く観察して、すぐに逃げれるよう準備することにします。
貴重な情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-02-05 22:04 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31