人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞく

かぞく_e0086860_22504954.jpg

仕事か家族、どちらか選べと言われれば、
もちろん、「家族」でしょ。

お久しぶりです。
こんなに更新があいてしまったので、来てくれる人いるかな?
少しづつ、調子よくなってきました。
振り返ってみると、3月は、一度もカメラを持つことがありませんでした。
厳密に言うと、2ヶ月も。う~ん。
体の回復に時間を割くと、カメラ持って散歩する時間がなくなってしまうんですよ。
困ったものです。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
Commented by m-yok at 2008-04-14 17:05
お体を大切にして下さい。
カメラを持たずとも、ある程度体調が回復したら、
のんびり動物園を散歩するのも気分転換に良いかと。
DoCoMoのCMで有名?な上野サル山前のベンチなども
のんびり過ごすには良さそうな場所だと思いますね。
Commented by en_dy at 2008-04-14 23:09
> m-yokさん
おかげさまで、良くなってきました。
ありがとうございます。
なかなかカメラの時間を過ごすことができませんが、
そのうち、行きたいなと思っています。
Commented by mToTm at 2008-04-15 01:50 x
お体の具合・・・よろしくなりましたか?
ご無理なさらずに、マイペースで全然OKですよ。。。

無理して撮ろうとしても、決していい事はありませんしね♪
Commented by en_dy at 2008-04-15 21:21
>mToTmさん
だいぶ良くなりました。
マイペースが一番ですね。
無理しないで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-04-13 23:29 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31