あくびちゃん

e0086860_22551285.jpg

あんまり体調良くないですが、
あくびしながら頑張ってます。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。

何気なく見ていたロスタイムライフというドラマ。つい先日最終回を迎えました。
最終回は、非常に素晴らしい話だと思いました。
大泉洋の引きこもり役は、はまってたっす。
自分に残された時間をどう生きるか。
非常に考えさせられました。
悔いなく過ごしたいものです。
[PR]
Commented by mToTm at 2008-04-15 01:53 x
残された人生の長さが明確にイメージできたならば、きっと生き方が変わるのだろうなあ・・・って思います。
しかし、現実の人生はいつ終わるのか、前もって教えてはくれません。。。
なかなか難しい問題のように思います。。。
今の哲学や宗教が、これらの問いに明確に答えを与えてくれているとは思えません。
※もちろん、今の哲学や宗教を知り尽くしているわけではないのですが・・・。

・・・ちょっと重い内容のコメントになってしまいました。。。
Commented by en_dy at 2008-04-15 21:26
> mToTm さん
特別の場合なので、こんな生き方はできないと思いますけどね。
でも、こんなことができたらなぁをドラマにしてしまう目の付け所は良いと思います。
特別編が楽しみなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-04-14 23:07 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30