ひと休み

e0086860_22212612.jpg

あ~どっこいしょ。


人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by kaz-n21 at 2008-04-27 00:39
すごいですねw ほんとにどっこいしょって
腰掛けてしまってますね!
彼らのひと休みになるかはさておいて、
初めて見ましたよ~^^
Commented by mToTm at 2008-04-27 16:12 x
ゾウも腰をかけて休憩する時があるんですね、初めて見ました(^^)
表情も脱力ですね(^。^;)

ちなみに、私、ときどき、座る時に”どっこいしょ”って言う時があります( ̄∇ ̄;)
Commented by en_dy at 2008-04-29 20:02
>kaz-n21さん
ホント、どっこいしょって聞こえてきそうですよね。
わたしは、写真を撮るとき、あまり一つの動物に時間をかけないのですが、時間をかけて粘ってよかったです。
面白いのが見れました。
Commented by en_dy at 2008-04-29 20:04
> mToTm さん
ゾウさん、巨体なので、疲れるんですかねぇ。
賢いなぁと思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-04-26 22:23 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30