上野動物園の思い出

e0086860_2258860.jpg

ちょうど出来たてみたいで、とてもキレイでした。
都立の施設には、思い出ベンチと言うものがあります。
都が、皆様よりお金を頂いてベンチを整備するものなんです。
e0086860_22582130.jpg

10万円と14万円くらいだったかな。2タイプのベンチを造る事ができます。
で、どんな特典がつくかと言いますと、
プレートをつけることができ、自分の熱い思いを書き込めます。
う~む。カッコいいなぁ。
ちょっと勇気がいるけど・・・造ってみたいなぁ・・・・

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。
[PR]
Commented by wisdom96 at 2008-05-10 09:13
はじめまして。動物園を徹底的に分析されているのですね。
来週末、久しぶりに上野動物園にお邪魔できるので、その時見てこようかなと思います、このベンチも。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2008-05-10 21:50
>wisdom96さん
はじめまして。
なかなか動物園もいいところですよ。
少しでもお役に立てればと思います。
Commented by argon-l at 2008-05-11 09:31
えっ?
載せたい熱い思いはもう決まっているのですか?(笑)
思い出のベンチに座って、それを共感してくれる人の姿を想像するのもまた面白いですね。
Commented by en_dy at 2008-05-11 21:30
>argon-lさん
熱い思いが決まってても・・・先立つものが(笑)
そこから、またドラマが生じるなんて、夢のある話ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-05-09 23:09 | 上野動物園(料金・割引・節約) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31