LOVE

e0086860_23282534.jpg

マーコールちゃん。
赤ちゃんが生まれたんですね。おっぱいをおねだりしてました。
可愛いです。

夢見ヶ崎動物園は、無料ですが、かなり充実していてビックリしました。
そして、休日の人出の凄いこと。
面白いなぁと思ったのが、すぐ隣に神社とか民家とかがあるんですよね。
勝手をしらないと迷い込んじゃいそうです。

人気ブログランキング。お気に召しましたらクリックください。



私は、動物だけでなく、人も撮ったりします。
その際、よく、en_dyさんの写真は優しい感じがするねと言われます。
自分としては、どんなところかなぁと思いながら聞いています。
よくわからないんですよねぇ。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-06-11 23:44 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30