アンテナ

e0086860_23203037.jpg

み、見える?
キャットちゃんから、ほっそーい毛がみょんぴょこ出てるの。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

今日は、七夕ですね。
みんなは、どんな願いをしましたか?

わたくしは、アンテナを大事に1年を過ごせればなと願いました。
自分を伸ばす情報を一生懸命集め、来年の今頃、成長したなぁって思いたいです。

って、家内安全の方が、そりゃもっと大事ですけど(笑)。
[PR]
Commented by mToTm at 2008-07-08 23:07 x
お久しぶりです。
アンテナを大事に…、なんだかとてもよくわかるような気がします。
私自身、街撮りをメインにしてるのもあるし、日常生活においても、外界の状況を如何に的確に敏感に感じ取るか…そういうことの重要さを感じます。
動物は毛先で些細な外界の情報を感じ取るのですが、人間はそういう意味では生物的な感性が鈍ってきてるのかもしれません。
Commented by rio-cat at 2008-07-10 20:33
「みょんぴょこ」の表現に惚れましたw
アンテナ大事ですね~~~
トシとってどんどん鈍感になってますから…(^^;)
Commented by en_dy at 2008-07-12 00:11
> mToTm さん
安全なところにいるから鈍るんですかねぇ。
アンテナを大事に頑張っていきたいと思います。
たまに街撮りしますが、特に、そのときに欲しいなぁと思ったりするときがあります。同感です。
Commented by en_dy at 2008-07-12 00:13
> rio-catさん
そう、結構、知らないことって多いんですよね。
色んなウンチクを聞いたりしてると楽しくなってきたりします。
今年一年、充実したなぁと思えるよう頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-07-07 23:36 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31