あかちゃん

e0086860_1991125.jpg

やぁ。は、はじめまして。
e0086860_199465.jpg

上野動物園は、ベビーラッシュです。
そのなかで、ひと際かわゆいミーアキャットをご紹介。
2008年6月29日に4頭生まれました。
e0086860_19104787.jpg

じゃれあって、元気いっぱい。
もーっ。かわいくて仕方ありません。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

今日は、珍しく東京は涼しかったですね。
1月から先日の試験まで、写真撮りを控えていたので、久しぶりに上野動物園へ行ってきました。
でも、曇ってはいましたが、日焼けしてしまいました。
恐るべき太陽光。
手の甲が真っ赤です。
[PR]
Commented by mToTm at 2008-08-10 22:47 x
カワイイですね♪ 確かに夏はベビーラッシュ、
上野もきっと賑やかでしょうね♪
日焼けって曇りの日でも関係ないそうです、、、。。。(^^;)

今日は先日までの暑さがない分、かなり過ごしやすかったですね。
でも、ジメジメと蒸していたなあ・・・(滝汗)
Commented by en_dy at 2008-08-12 23:25
> mToTm さん
可愛い赤ちゃんをいっぱい見れて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
暑いですけど、いいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-08-10 20:36 | 上野動物園(ニュース) | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31