人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるときゃやりますよ。

やるときゃやりますよ。_e0086860_22491134.jpg

ハシビロコウは、やるときゃやります。
やるときゃやりますよ。_e0086860_22495755.jpg

見よ!この俊敏な動き!
やるときゃやりますよ。_e0086860_22503036.jpg

えっへん。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by ya-chi-ki at 2008-08-21 00:06
こんなこというのもなんですが、ハシビロコウ、動くんですね
(*^_^*)
相当待ってないと、撮れないのでは…?
Commented by ずぅ at 2008-08-21 09:51 x
まさにシャッターチャンスですね(^o^)
えんでぃーさんも動かずに待っていたのかな(^^)/
Commented by en_dy at 2008-08-21 23:33
> ya-chi-kiさん
上野のハシビロコウは、動くほうだと思います。
でも、動かないときは、とことん動かないので、にらめっこするときもあります。
今回は、少しですみました。
暑い日でしたから助かりました。
Commented by en_dy at 2008-08-21 23:37
>ずぅさん
暑い日でしたから、どうかと思いましたが、少しですみました。
思ったより動きが早いんですよ。
よく撮り損ねたりします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-08-20 23:06 | ハシビロコウを追う! | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31