モヒカン

e0086860_2323278.jpg

熱帯雨林のモヒカン軍団
コワモテ?のワタボウシタマリンです。
体長20cm。
e0086860_23225889.jpg

ホントすばしっこいんですよねぇ。
小獣館は暗いので、シャッター切りづらいんですよ。
たまたま天井の明るいところにいたので狙うことができました。
小獣館では、いつも悪戦苦闘です。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

今日は、塩と砂糖を間違えました。
ということは、とてもしょっぱいアイスケーキができてしまったとこうことです。
かなり落胆です。
[PR]
Commented by mToTm at 2008-08-26 01:35 x
小獣館は暗いのでカメラマン泣かせですよね。。。
ふふふ、F2.8通し・・・いいですよ~♪ (^∇^;)
Commented by en_dy at 2008-08-29 22:20
>mToTmさん
ホント、カメラマン泣かせですよねぇ。
興味を持って入るんですが、いつもすぐに退散です。
装備を整えなくちゃと思うのですが、なんとなく、できるんじゃないかと思ってしまうんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-08-23 23:41 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30