人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿

通信簿_e0086860_22195791.jpg

母が引っ越すことになり、実家で父の遺品を整理をしていたら、
私の小学校のときの通信簿を見つけました。
大事に父が持っていたようです。
恐る恐る見返してみましたら、
「おしゃべりが多いです。少なくなるといいですね。」
毎年書かれていました。

で、ふと・・・?
父の小学校のときの通信簿があるではないか。
で、見てみると、
「おしゃべりが多い。」

親子だねぇ。書いてあることが一緒(笑)。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by アスタマ at 2008-10-17 19:22 x
はじめまして

この写真、とってもカワイイですね。
なかなかこんなタイミングで撮れないです。。
Commented by en_dy at 2008-10-21 23:04
> アスタマ さん
はじめまして。ありがとうございます。
タイミングって難しいですね。
あっという間に逃してしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2008-10-07 22:54 | えっせーらしきもの | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31