勇気

e0086860_2216228.jpg

一歩を踏み出す勇気って、とても大切なんだなぁ。
でも、これが一番難しい。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

体調が悪いのに気づかず、無理してたら、思いっきり具合が悪くなって、正月明けからグッタリ寝込んでしていました。
もう若くないなぁと思うのと、ちゃんと体調管理しないといけない年頃なんただなぁと思ってしまいました。
健康第一って言うけど、ホントですね。
動けないと、いろんなことができなくて、ドンドン悪い方向に行ってしまう。
[PR]
Commented by mToTm at 2009-01-14 22:55 x
あらら、体調を崩されたんですね、、、(´・ω・`)
体調管理に関しては、健康第一を通り越して”安全第一”を心がけています。。。
以前、猛烈に仕事が忙しかった時期があったのですが、今思うと肉体と精神の両方でかなり危なかったと思います。。。

動けることは、人にとって実はとても貴重な財産ですから、くれぐれもご無理なさらずにね♪

勇気・・・mToTmは基本ヘタレなので(汗)
Commented by en_dy at 2009-01-17 00:17
>mToTmさん
やっと治りました。
空気が乾燥しているし、体調管理には気をつけないといけませんね。
Commented by ya-chi-ki at 2009-01-19 22:46
えんでぃさん、お体大丈夫ですか?
我が家は子供たちがインフルエンザでひどい目にあいましたので、どうかお気をつけくださ~い!
私は、最近始めたや●やのお酢とニンニクのおかげか、とりあえずかかりませんでした。もしかしたら結構いいカモ!
Commented by en_dy at 2009-01-22 00:03
> ya-chi-kiさん
おかげ様で、なんとか治りました。
なかなか体力が低下していたのに気がつかなくてエライ目にあいました。
ニンニクやグレープフルーツを多量に摂って凌いでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-01-12 22:22 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31