桜スポット

e0086860_21421297.jpg

上野動物園内にも桜ございます。
東園のペンギン池の近くです。
上野公園より空いているので、ゆっくり花見できると思います。

それと、上野動物園では、動物と桜を一緒に撮ることが非常に難しいんです。
色々歩き回ったのですが、ベスト!ってところを見つけることができませんでした。
トホホ。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


[PR]
Commented at 2009-03-26 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mToTm at 2009-03-29 12:26 x
上野ももう桜の季節、テレビで上野公園の花見の様子をニュースで放送されていました。

上野公園で花見をする方々って、職場が近所・・・みたいなことを仰る方が多いですが、絶対にテレビに映ることを意識しているように思います(^^;)

今日もきっと、動物園には沢山の方々が来援されてるんでしょうね。。。
Commented by en_dy at 2009-03-30 20:39
> mToTm さん
29日は、16万人も上野公園に見物客が訪れたそうですね。
凄いですねぇ。さすが桜。
今年は行けなかった・・・残念です。
花見よりも花見して飲んでる人が面白かったり・・・(笑)
Commented by mToTm at 2009-03-30 22:17 x
今週の寒の戻りで、都内の見ごろは今週末あたりだそうです。
今週末も上野公園は花見の場所取り戦争かもしれませんね♪
Commented by tom_oki1108 at 2009-03-31 01:33
神戸の王子動物園では、夜桜の通り抜けがあるんですよー。
動物たちは見れませんが、ライトアップされたサクラがとてもキレイなんです。
毎年行ってしまいます
Commented by en_dy at 2009-04-01 23:28
> mToTmさん
今週末ですか。予定が詰まってて行けないんですよね。
桜って短すぎる!
Commented by en_dy at 2009-04-01 23:28
>tom_oki1108さん
夜桜って、なんか妖艶でそそられますよね。
動物たちと一緒だったら尚更いいんですけど。
Commented by argon-l at 2009-04-07 08:01
公園内にはたくさんの桜があることでしょうし、ブラッと歩くだけでもいい気分でしょうね。
動物たちと桜と絡めたシチュエーションが見られるとよりいいのですがぁ。
Commented by en_dy at 2009-04-08 23:15
>argon-lさん
そうなんです。
結構、動物園内って穴場なような気がします。
もう少し、桜を絡めて撮れると嬉しいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2009-03-25 21:52 | 風景写真 | Comments(9)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31