2017年 05月 20日 ( 1 )

本日、usa104さんの呼びかけで、一斉に日本全国の桜がアップされます。

わたしは、上野公園で参加。

東京ですので、3月に撮った写真です。

e0086860_19511177.jpg

桜って、ちょうど、別れと出会いの季節。

撮影時、わたしは、新しい環境に向かっていくことになっていました。

チャレンジしたいと思って希望したけど、ちょっと不安・・・

この先に光は見えるのか・・・ホント

e0086860_19513203.jpg

とはいえ、新しいところへ行くと決まったんだから、やるしかない。

わからなければ、勉強して学ぶしかない。ただそれだけ。

e0086860_19503358.jpg

わかっちゃいるけどねぇ。

そして、1か月経ち・・・まぁ何とか出来てます。


e0086860_19502601.jpg

ただ、長く感じた1か月だったなぁ。

責任とプレッシャーで、さらに腰が痛くて仕方ありません。(元来、腰が悪くて)

ホント、4月はゆっくり桜を愛でたいと思ったけど、自分で選んだ道なので、仕方ないかな。

このチャレンジが、自分にとって、最良であったと感じれるように、最善を尽くしたいと思います。

そんな決意表明を桜とともに。



※usa104さん、素晴らしい企画、ありがとうございます!


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

[PR]
by en_dy | 2017-05-20 01:00 | 風景写真 | Comments(22)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30