カテゴリ:動物たちのキモチ( 1025 )

e0086860_13232629.jpg

いつもの元気がないマレーグマさん。

お~い。どうしたんですかぁ~
e0086860_13234499.jpg

・・・・。

やはり、運動場の改修で、西園オラウータン舎の隣の狭い獣舎に移ってきたからでしょうか。
前のような、ダイナミックに笑わせてくれるような動きを見せてくれません。
e0086860_1324984.jpg

あまりにも暇だったのでしょうか。
木をかじかじ。
e0086860_13243244.jpg

と、かじりながら、
木の穴に、指をズボズボ突っ込んでました。

押すとね、イイものが出てくるんだよ。

ホントぉ?

地味ながらも、何かを期待させてくれるところが、さすがですね。マレーグマさん。



初めてMFを使った感想。
[PR]
by en_dy | 2005-10-23 14:04 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

お手伝い

おっ!お父さんのお手伝いですか。小猿さん。
e0086860_22224984.jpg

エライですねぇ。
一生懸命毛繕いしています。
e0086860_22231175.jpg

と、言いたかったんですが、飽きたようです。
かかと落とし!
e0086860_22252419.jpg

右ストレート!
e0086860_22242829.jpg

もう飽きたからK-1に出るんだそうです。
e0086860_22291037.jpg

行ってしまいました。



[PR]
by en_dy | 2005-10-21 22:46 | 動物たちのキモチ | Comments(7)

三時のおやつ

小腹がすきましたねぇ。アリクイさん。
e0086860_2240330.jpg

おやつタイム!わ~い。
e0086860_2241342.jpg

何が入ってるんですか?

歯がないので、鶏肉、牛レバー、ペレット、ドックフード、卵黄をミキサーしてもらったのよ。
e0086860_22402833.jpg

へ~。それにしても、容器が、かわった形してますねぇ。

うん。でも、舌が60cmも伸びるから、へっちゃらだよ。
e0086860_2239273.jpg

あぁ~ん。美味しいなぁ。
e0086860_22411353.jpg

満足です。

そりゃ、よかった。
わたしも、今日、おやつにミスドのドーナツを食べました。
とっても久しぶり。ぽんで何とかってやつ。
いつも食べないんだけど、たまには甘いのもイイね。
疲れがとれました。



[PR]
by en_dy | 2005-10-20 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

18禁?じゃないね(笑)

e0086860_22334165.jpg

ほらぁ~。見せてごらんなさいよ。

えっ。そ、そんなぁ。
e0086860_2233544.jpg

あの~最近、痔なんですよ。
先生どうですか?

う~ん。特に便秘に気をつけるようにね。
また切れますよ。
どわぁ~。そりゃっ、ちょっと・・・



[PR]
by en_dy | 2005-10-18 22:42 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

キャンペーンの効果

e0086860_7544987.jpg

そう言えば、上野動物園前と言ったら、ハトがいっぱいだったのですが、
最近、ほとんど見かけなくなりました。
e0086860_755223.jpg

東京都のハトエサやり防止キャンペーンの効果でしょうかねぇ。
平成17年1月22日から1年間だそうですが、もの凄い効果ですね。
ビックリ!
e0086860_7531576.jpg

ハトっこ一羽もいません!
すげ~。
e0086860_84380.jpg

ちなみに平成17年2月の写真。
キャンペーンが始まった直後位の状況。


人気blogランキング。徐々に上がってきました!
[PR]
by en_dy | 2005-10-15 08:05 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

手を洗おう週間?

どうしたんですか?ニホンザルさん。何か気になるようですね。
e0086860_22194976.jpg

ん?
e0086860_22202861.jpg

なんか臭うな。
e0086860_2220274.jpg

ちょっと舐めてみたり。
e0086860_22204193.jpg

でも、やっぱ臭う。

そりゃそうですよ。
トイレを出るときは、ちゃんと洗おうね。
たまにいるんだよなぁ。洗わない人・・・


人気blogランキング。徐々に上がってきた?
[PR]
by en_dy | 2005-10-12 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

神降臨?

どうしたんですか?ミーアキャットさん。
e0086860_2305124.jpg

・・・。

みんな、食い入るように何かを見ています。
e0086860_2303080.jpg

どうしたんですか?

遊んでる場合じゃないやい!ちょっとどいてくれる?

え!?
e0086860_230459.jpg

おぉ!あのキャットの足下から、神々しい光が!!
e0086860_231762.jpg

ははぁ~。

みな、ひれ伏してます。


人気blogランキング。神が降臨してくれれば、少しは上がるかも?
[PR]
by en_dy | 2005-10-10 23:06 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

丸太ダイブ

ほっ。面白そうなモノありますねぇ。ニホンザルさん。
e0086860_17284636.jpg

よっと。
これって、凄いんだよ!
魔法の木でね、これを使えば、凄く遠くまで跳ぶことが出来るんだ。
e0086860_17313789.jpg

こうやってね。
e0086860_17315219.jpg

反動をつけるんだ。
そうすると・・・・○△※□◇・・・
e0086860_17328100.jpg

あっ!

また落ちましたね。
このシリーズだけでも3度目ですよ。
しっかりして下さいよ。先生。


人気blogランキング。少しづつ上がってきました。応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by en_dy | 2005-10-09 17:40 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

立ち姿

仕事で、屋内消火栓繰法大会に出場することになりました。
ホースを使って火を消す作業のスピードや的確な動きを競います。
消防署主催なので、手取り足取り消防署の人に教えてもらっています。
e0086860_9581159.jpg

それにしても、消防の人たちの姿勢の良いこと。
まるで、軍隊にいるようなキビキビした動き。
凄いですね。

くじ引きで負けたので、隊長になってしまいました。
2名の隊員を引き連れ、頑張ってきます。

屋内消火栓繰法大会ってどんな?
他の市ですけど、こんなもんです。


隊長はセリフが多くて、覚えるのが大変です・・・



人気blogランキング。順調に上がってきました!応援ありがとうございます。
[PR]
by en_dy | 2005-10-08 10:04 | 動物たちのキモチ | Comments(4)
ん?どうしたんですか?プレーリードックさん。
e0086860_23151540.jpg

感じる・・・

何を感じるんですか?
e0086860_23183438.jpg

くんくん。くんくん。
e0086860_2318574.jpg

おっ!急に走り始めました。

どっ、どうしたんですか?
e0086860_23193358.jpg

ボクのごは~ん!

凄い食欲ですね。さすが、食欲の秋。


人気blogランキングに参加中。感じる・・・。徐々に上がってるのが(笑)
[PR]
by en_dy | 2005-10-06 23:23 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30