<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いいことあった。

嬉しそうですね。どうしたんですか?フラミンゴさん。
e0086860_2254593.jpg

うふふ。内緒。
[PR]
by en_dy | 2005-12-27 22:55 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

あわわ

どうしたんですか?メキシコウサギさん。
e0086860_22555980.jpg

ぽかぽか陽気で、なんだか眠くなってきちゃってさぁ。

日だまりって、暖かくて気持ちいいですよね。
e0086860_22561118.jpg

ん?なんだ?

どうしたんですか?
e0086860_2256226.jpg

あっちに何かいるぞ!

何があるんですか?
e0086860_22563695.jpg

あれっ。
e0086860_2256472.jpg

あれれっ。いつのまにやら口の中に・・・・あわわわ・・・

何言ってんですか。ただ食べたかっただけでしょう。
e0086860_22565889.jpg

えへへっ。ばれた?

ばればれです。食い意地だけは一人前なんだから。まったくもぅ。
[PR]
by en_dy | 2005-12-25 23:07 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

こたつのネコ並

もうすぐお正月ですね。カナダヤマアラシさん。
e0086860_0434957.jpg

一年って早いなぁ。こっちの木に引っ越してきてから、もうこんなに経つのか。

そうですね。でも、こっちの方が見晴らしが良くてイイでしょ。
不忍池がよく見えますものね。
e0086860_044236.jpg

う~さぶさぶ。見晴らしがイイのはgoodなんだけどねぇ。

こたつのネコ並に、まん丸ですね。



[PR]
by en_dy | 2005-12-24 00:54 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

テニス

今日は、みんなでテニスの観戦ですか?ニホンザルさん。
e0086860_065918.jpg

ぽこ~ん。
e0086860_072222.jpg

ぽこ~ん。
e0086860_074838.jpg

うまっ。

ほらっ。よそ見してると大事な場面を見損ねますよっ。
e0086860_08572.jpg

おっと。危ない危ない。



[PR]
by en_dy | 2005-12-23 00:15 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

嬉しい知らせ

e0086860_22214769.jpg

学研デジタルCAPAのデジクラ読者のページで、当サイト、「動物園でkiss」を紹介して頂きました。
小さいですが、カメラ雑誌に取り上げてもらえて嬉しいです。
「久々に楽しいホームページ見つけた」ってなんてコメントつけてくれて、ありがとうございます!
よろしければ、ちらっと見てやってくださいな。
[PR]
by en_dy | 2005-12-21 22:27 | ちょっとした雑談 | Comments(8)

夜の動物園

e0086860_2124415.jpg

上野公園入口にあるイルミネーション達だよ!
[PR]
by en_dy | 2005-12-21 21:37 | ちょっとした雑談 | Comments(6)

師走

師匠も走る時期ですし、弟子が走らないでどうする。
と、言うことで、誠に申し訳ありませせんが、レス遅れます。
せっかくコメント頂いたのに、ホントごめんなさい。
22日までには、更新したいなぁ。
[PR]
by en_dy | 2005-12-18 22:33 | ちょっとした雑談 | Comments(0)

困ったなぁ。

どうしたんですか?ニホンザルさん。大変そうですね。
e0086860_017339.jpg

そうなの。
枝をかじったはいいけど、歯にはさまって取れなくなっちゃったんだ。

そりゃ大変ですね。
e0086860_0165899.jpg

う~ん。
取れない・・・
e0086860_018380.jpg

どうした?手伝おうか?
e0086860_0182673.jpg

ちょっとお願いできますぅ?



[PR]
by en_dy | 2005-12-17 00:23 | 動物たちのキモチ | Comments(10)
上野動物園でゾウさんによる事故がありました。

せっかくアーシャー(ゾウさんです。金沢動物園へ行ってました。)が帰ってきて盛り上がるかと思ったのですが、少々残念です。

・・・・アティは、いつも運動場の奥で隔離されていることが多く、写真無かったです・・・
ホントは載せたかったんですが・・・・それも残念!

その事故とは?
[PR]
by en_dy | 2005-12-14 23:27 | 上野動物園(ニュース) | Comments(16)

冬将軍

だいぶ眠そうですねぇ。ペンギンさん。
e0086860_22564849.jpg

うっつら、うっつら。
e0086860_22472674.jpg

おっ。

どうしたんですか?何かに気づかれたようですが。
e0086860_22475417.jpg

もう冬か。
やっと、俺等の季節が来たな。

期待してますよぉ。


[PR]
by en_dy | 2005-12-14 23:06 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31