<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

前から食べてみたいなぁと思っていたのですが、とうとう食べてきました!
「ゴリラの食事」
e0086860_1859519.jpg

「パンダがゆ」と並び、上野動物園で食べられる体験メニュー。
バナナはランチボックスに入りきらないので外に出てます(笑)

人気blogランキング。お~!と思われたらクリックお願いします。

中身全貌!
[PR]
by en_dy | 2006-04-30 19:28 | 上野動物園(食事・お土産・ランチ) | Comments(12)
今日は上野動物園入場無料の日でしたので、行ってきましたよ。
4月28日にオープンした「クマたちの丘」を見てきました!
天気何とか持ちました!よかったぁ~
e0086860_18541976.jpg

この日会えたのはツキノワグマだけでした。
閉園間際になるとタヌキがみれるそうだ。
コツメカワウソは訓練中らしく、GWにお目見えらしい。期待大ですね。
e0086860_18543447.jpg

まだ公開されてませんが、ちらっと見えました!
ツキノワグマの赤ちゃん、超カワイイ~♪

人気blogランキング。寝顔カワイイなぁ♪クリックお願いします!

More
[PR]
by en_dy | 2006-04-29 19:22 | 上野動物園(東園見所みどころ) | Comments(10)

晴れたらいいな。

e0086860_0562759.jpg

晴れるかなぁ。

29日は上野動物園入場無料の日。
娘が初めて動物園へ行くんです。
GWのお出かけは29日だけなんです。
天気崩れないでほしいなぁ。


人気blogランキング。晴れてくれたらと感じましたらクリックお願いします。
[PR]
by en_dy | 2006-04-29 01:05 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

大切な時間

e0086860_22282066.jpg

楽しく歌ったり。
e0086860_22283622.jpg

子供との時間。
大人になったとき、どれだけ覚えててくれるかなぁ。
[PR]
by en_dy | 2006-04-26 22:33 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

星に願いを

e0086860_19295494.jpg

今朝最初に見た星占いは最悪。
でもって、予見のとおり、
仕事とプライベートの両方で、精神的に厳しいことがありました。
とても疲れました。
でも、頑張ってればイイことあるよね。
[PR]
by en_dy | 2006-04-25 19:39 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

ちょっとブレイク

e0086860_2345717.jpg

ちょっと一休み。
仕事が混んできまして、今日は疲れました。早いとこ寝ます。
どうも、誕生日の2ヶ月前は、体調が非常に悪くなるようです。
なんででしょうねぇ。毎年です。
鼻の具合も悪いです。ヒノキ花粉のようです。
[PR]
by en_dy | 2006-04-24 23:47 | 動物たちのキモチ | Comments(4)
e0086860_1716210.jpg

以前販売されていたスティクパイが装いも新たに再登場。
上野動物園と葛西臨海水族園で4月上旬から発売されています。
630円で、もう多摩動物園バージョンも発売されたみたい。
e0086860_17161614.jpg

撮ってて、思ったんですが、
ホント、食べ物を美味しく写すのは難しい!
まず、殺風景ではと思い、テーブルクロスを用意。
そして、ホワイトバランスをオートや蛍光灯にすると白すぎて、温かみに欠けるので、試しに太陽光にセット、露出を調整しながらパチリ!

と思いきや・・・・

その後・・・・
[PR]
by en_dy | 2006-04-23 17:30 | 上野動物園(食事・お土産・ランチ) | Comments(10)

水遊び

e0086860_20152767.jpg

ずすぃ~
e0086860_20154089.jpg

ほれ~!

おーっ。起用ですねぇ。
水が二股に分かれてる。


今日も天気がよかったですね。
でも、仕事に疲れ、一日爆睡でした。
明日はお出かけ!と思ったのですが、あいにく天気が崩れそう。
あーっ知っておけば、今日歩き回ったのになぁ。

とっても嬉しそうなゾウさん。
[PR]
by en_dy | 2006-04-22 20:21 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

小春日和

e0086860_0535791.jpg

あ~気持ちイイ~ぃ


東京。今日の午後は、ぽっかぽか。
でも午前中は最悪でしたね。
橋の上で作業してたんですが、ヒョウがガンガン飛んできました。
痛いのなんの。
そりゃないでしょ。
[PR]
by en_dy | 2006-04-21 01:03 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

もうすぐ結婚するの?

ラブラブですね。ニホンザルさん。
e0086860_23505144.jpg

なによぉ~。じろじろ見ないでぇ。
あんなヤツほっとこうぜ。

ごちそうさま♪


色々ネットを探しているのですが、結婚式や披露宴で上手に写真を撮る方法を解説してるサイトは少ないですね。
何でだろう?結構、あったらいいなぁと思う人多いんじゃないかなぁ。

何回か撮ったときに思ったのですが・・・
[PR]
by en_dy | 2006-04-20 00:14 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy