<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黄色信号

e0086860_12162714.jpg

ただいま技術士試験に専念するため、サイト休止中です。すんません。
技術士試験まで、あと1週間になりました。
厳しい採点で有名な某サイトの論文添削を受けたのですが、混み合っていたので、本日すべて添削返ってきました。
100点満点60点以上合格で56、56、58の3本。
60点以上は全体の10%程度位しかつけてないので、ある程度予想してましたが。果たして間に合うのかなぁ?
というより、間に合せます。昨年10月から取り組んでるのですが、もー勉強したくないな。
カメラとか、他のことに熱中したい(笑)
[PR]
by en_dy | 2007-07-29 12:16 | | Comments(0)

技士

e0086860_23324243.jpg

押し相撲だけではない。

人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。

技術士試験の受験票が届きました。
で、試験会場が遠くてビックリ。
でも、気持ちが引き締まりました。
頑張るぞ。
[PR]
by en_dy | 2007-07-13 23:40 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

どこだったかなぁ。

e0086860_2252855.jpg

え~っと。たしか、このあたりだったと思うんだけどなぁ。


人気blogランキング。お気に召しましたらクリックください。

技術士の試験が近づいてきました。
少しお休みしようかと思ってます。
とはいえ、勉強ばかりだと疲れるので、たまに更新するかも。
[PR]
by en_dy | 2007-07-02 22:56 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31