<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復興に向けて

仕事環境の変化とは大きいもので、なかなかblogまで辿り着けない毎日です。

東日本大震災からの復興に向け、バタバタしている時期だから仕方ありません。災害査定も始まりましたね。

今までのような更新は難しいかと思いますが、細々やっていこうかと思います。
そういえば、駅の階段で滑って腰を打ちました。
若くないなぁと感じてしまいまし。痛い(>_<)。
[PR]
by en_dy | 2011-05-24 08:26 | ちょっとした雑談 | Comments(0)
ワオキツネザルさん、最近、春物野菜の値段が高騰していますね。
e0086860_1345199.jpg

2月と3月の日照不足と低温が原因だってさ。
でも、必要なものは必要だから仕方ないな。

なんでも、GWのような暖かな日々が続けば、安定するらしいですよ。
天気いいですし、どっか行くには丁度いいですよね。
e0086860_135824.jpg

家族団らんの時間を大事にしたいものですね。
なにかと忙しいのは仕方ないですけど、
こういうときこそ、メリハリつけて、のんびり過ごしたいものです。

e0086860_13102576.jpg

GW前半は、超久しぶりに東京スカイツリーのあたりへ行ってきました。
業平橋では、今まで見たことのない人出にビックリしました。
ワゴン屋台もいっぱいありました。
お~っ。観光名所になるってすごいことなんだなぁ。
地域活性化につながってほしいものです。
e0086860_13103537.jpg

ご存知の方は多いかもしれませんけど、
スカイツリーのビューポイントを1つご紹介。
e0086860_13104310.jpg

業平橋駅のホームです。
先のほうの屋根が欠けていて、そこからスカイツリーを見上げることができます。
もし、行く機会があったら、ぜひ見てみてください。
絶景ですよ。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す。東京都19位あたりいます。003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by en_dy | 2011-05-04 13:22 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31