カメラ教室に通って得たこと第参弾!!

今日は豆知識。

と、その前に、何故更新が携帯から?

そう!買って1週間しか経ってないのにパソコン壊れました!残念!なのです(涙)

それはさておき、さぁ始めましょう。

More
[PR]
# by en_dy | 2006-01-27 21:05 | カメラ教室レポ | Comments(10)

野菜が高い

どうしたんですか?キリンさん。
e0086860_23112835.jpg

最近、野菜の値段が高いらしいわね。

大根1本200円しちゃうときがあるんですよ。わたしも困ってます。
e0086860_23121424.jpg

わたしら草食動物にとっては死活問題よ!もう!値上げ反対~!

みんな大変なんですから、我慢しましょうよ。
e0086860_23115029.jpg

いやよ!

駄々こねないでくださいな。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-26 23:21 | 動物たちのキモチ | Comments(4)
少しは、勉強しなくてはいかんと思い、
参加してきました超初心者用カメラ教室のお話第二弾!

今回は、ホワイトバランスについて。

またまた、いろいろな設定で、カメラケースを撮ってみました。

(・・・明日は通常通り、動物たちを登場させるつもりです。)

続きを読む
[PR]
# by en_dy | 2006-01-25 23:31 | カメラ教室レポ | Comments(4)
どうしたんですか?パンダさん。
e0086860_036934.jpg

なんか、歯に挟まったみたいなんだよ。

パンダ団子ですか?
e0086860_0362579.jpg

う~ん。なんだろうなぁ。
e0086860_0364373.jpg

ま、いいか。お腹いっぱいだし、もう寝ようかなぁ。

取り除いておかないと、虫歯になりますよ!
e0086860_0365890.jpg

おやすみ~♪

あ~あ~。寝ちゃった。
寝るの早いなぁ。のび太並ですね。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-25 00:42 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

めでたい話です。

どうしたんですか?ハシビロウさん。
e0086860_2255467.jpg

どうしたって、en_dyさんこそ、どうしたんですか?

お世話になった職場の先輩と後輩が結婚するんだって。ちょっと嬉しいです。
というか、ビックリしました。
e0086860_2262344.jpg

へぇ~。
e0086860_2264888.jpg

・・・・・。

ちゃんと聞いてます?なんかコメントくださいよ。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-23 22:17 | ハシビロコウを追う! | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31