3時のおやつは文明堂

どうしたんですか?パンダさん。
e0086860_222717.jpg

う~ん。なんでもない。

そうですか?なんか周りを気にしているような・・・・
e0086860_2223234.jpg

ちっ違うよぉ。気のせい、気のせい。

そうですかねぇ。
e0086860_223321.jpg

むふっ。

えっ?どっから出てきたんですか?
e0086860_2224625.jpg

ひ・み・つ。3時と言ったら、おやつだよね。

おっ。美味しそうですねぇ。パンダ団子ですか?
[PR]
# by en_dy | 2006-01-11 22:31 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

ひきこもり

どうしたんですか?ナマケモノさん。
e0086860_2147155.jpg

いつも薄暗い部屋の中じゃ、息がつまっちまうよ。

そうですね。たまには息抜きしないとねぇ。
e0086860_21471645.jpg

最近、ひきこもりが流行ってるみたいだな。
だけど、おいらは好き好んで、ひきこもってる訳じゃないぞ。
e0086860_21473279.jpg

よいしょ。よいしょ。
e0086860_21481231.jpg

たまには、あっちの世界が見たいだにぃ。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-09 21:53 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

頑張れ!ペン太郎!

どうしたんですか?ペンギンさん。
e0086860_2227921.jpg

今日という今日は、勘弁ならないんだ。
いつも、こいつは、おいらの魚を横取りしやがって。

今日は、いつになく怒ってますねぇ。
e0086860_22265330.jpg

おいっ。こらっ。お前!聞いてるのか!

お~。凄い。詰め寄ってますねぇ。
e0086860_22272995.jpg

あっ(怒)

サギの逆切れに、たじろいでますねぇ。大丈夫ですか?
ペンギンさん、頑張って!
[PR]
# by en_dy | 2006-01-05 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

ベット選び

どうしたんですか?カバさん。
e0086860_0215775.jpg

あれがあると、もっと快適に眠れるんだけどなぁ。
e0086860_0223722.jpg

コビトカバさんのふかふかベットですか?

もう少しダイエットしないと無理ですね。
正月飲み過ぎちゃったでしょ。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-05 00:31 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

御用始め

どうしたんですか?レッサーパンダさん。
e0086860_2314626.jpg

うとうと。眠いなぁ。

4日から御用始めですよ。しっかりしてください。
e0086860_231538.jpg

もう2日から仕事してるよ(怒)。ホント、正月休み満喫してらんないよ。

こりゃ失礼しました。
[PR]
# by en_dy | 2006-01-03 23:40 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30