狩り

今日もキリッとしてますね。ハシビロコウさん。
e0086860_14293483.jpg

静かにして!

おっ!何かを見つけたようですね。こりゃ失礼。
e0086860_1429525.jpg

獲物を狙う、この眼差し。鋭いですねぇ。
e0086860_1430172.jpg

え~と。
e0086860_14304430.jpg

ほらっ。そんなノロノロしてたら逃げてしまいますよ!

うるさいなぁ。静かにしてよ。集中できないじゃないか。
e0086860_143164.jpg

あっ。こっちにも。あっちにも。

あの~。一匹に集中した方がいいですよ。
e0086860_14313753.jpg

あ~あ~。話しかけるから行っちゃったじゃないか。
もぅ。

すんません(汗)


[PR]
# by en_dy | 2005-10-23 14:39 | ハシビロコウを追う! | Comments(18)
e0086860_13232629.jpg

いつもの元気がないマレーグマさん。

お~い。どうしたんですかぁ~
e0086860_13234499.jpg

・・・・。

やはり、運動場の改修で、西園オラウータン舎の隣の狭い獣舎に移ってきたからでしょうか。
前のような、ダイナミックに笑わせてくれるような動きを見せてくれません。
e0086860_1324984.jpg

あまりにも暇だったのでしょうか。
木をかじかじ。
e0086860_13243244.jpg

と、かじりながら、
木の穴に、指をズボズボ突っ込んでました。

押すとね、イイものが出てくるんだよ。

ホントぉ?

地味ながらも、何かを期待させてくれるところが、さすがですね。マレーグマさん。



初めてMFを使った感想。
[PR]
# by en_dy | 2005-10-23 14:04 | 動物たちのキモチ | Comments(2)
まぁ、EOS kiss DNを使い始めて実戦2回目程度でありますが、
ちょっと、感じた違いを述べてみようかと思います。



2005.10.23修正

そのうちの1回について
[PR]
# by en_dy | 2005-10-22 23:55 | カメラ教室レポ | Comments(2)

お手伝い

おっ!お父さんのお手伝いですか。小猿さん。
e0086860_22224984.jpg

エライですねぇ。
一生懸命毛繕いしています。
e0086860_22231175.jpg

と、言いたかったんですが、飽きたようです。
かかと落とし!
e0086860_22252419.jpg

右ストレート!
e0086860_22242829.jpg

もう飽きたからK-1に出るんだそうです。
e0086860_22291037.jpg

行ってしまいました。



[PR]
# by en_dy | 2005-10-21 22:46 | 動物たちのキモチ | Comments(7)

三時のおやつ

小腹がすきましたねぇ。アリクイさん。
e0086860_2240330.jpg

おやつタイム!わ~い。
e0086860_2241342.jpg

何が入ってるんですか?

歯がないので、鶏肉、牛レバー、ペレット、ドックフード、卵黄をミキサーしてもらったのよ。
e0086860_22402833.jpg

へ~。それにしても、容器が、かわった形してますねぇ。

うん。でも、舌が60cmも伸びるから、へっちゃらだよ。
e0086860_2239273.jpg

あぁ~ん。美味しいなぁ。
e0086860_22411353.jpg

満足です。

そりゃ、よかった。
わたしも、今日、おやつにミスドのドーナツを食べました。
とっても久しぶり。ぽんで何とかってやつ。
いつも食べないんだけど、たまには甘いのもイイね。
疲れがとれました。



[PR]
# by en_dy | 2005-10-20 23:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31