人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺め

今年の紅葉は、どんな感じですか?カナダヤマアラシさん。
眺め_e0086860_1134409.jpg

う~む。まだかな。
紅葉情報みたけど、まだ東京は青葉だな。もう少し待とう。

それはさておき、肩に落ち葉が刺さってますね!
凄い針ですね!



Commented by bigtiger.s at 2005-11-13 12:53
カナダヤマアラシさんのいる木、紅葉が綺麗ですね。
僕も先日見てきました。
当のヤマアラシさんは相変わらずトゲの塊みたいになっていて、
お客さんは口々に「どこにいるの〜」なんて云って、見つけると「なんだ〜ごみの塊かとおもった」なんて、ちょっとつっこみたくなる発言もありましたよ。
Commented at 2005-11-13 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AZU-0704 at 2005-11-13 19:49
動物と紅葉のコラボ!すごいっ!!
って、肩に落ち葉が刺さってるの笑っちゃいました^^
ずっと木の上にいるんですかね?しがみついてるのがかわいいっすv(≧∇≦)v
Commented by ゆきうさぎ at 2005-11-13 22:00 x
栗と紅葉と青い空。。。秋らしいですねぇ。。。
あ!栗に擬態したカナダヤマアラシさんでしたね~
すごく高く登ってるので、驚きますよね。ノンビリとカワイイですよね。
Commented by ouma at 2005-11-13 23:09 x
ささっている さすがですね あはは
東京はもう少し 秋が楽しめそうですね
北海道は もうすぐ雪の花が楽しめそうです
Commented by ayrton_7 at 2005-11-14 02:01
やまあらし君のお顔が見えないですね。
得意そうな顔してるように思います。
Commented by are_ru3_keen at 2005-11-14 09:02
秋ですね~♪
肩に刺さってるなんて、ほんとすご~い。。。
Commented by argon-l at 2005-11-14 09:29
なんだか栗がなってるみたいですね。(´▽`)
実りの秋、紅葉にあわせてこのコも秋の味覚?(笑)
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-14 17:06
ふふふ 体が触るとなんだか刺々しくて痛そうですね
向こうを見てる姿がほんと当たりを見渡してるみたいですね
此方九州はこらから最盛期を迎えると思います。
僕は土日にいつも出かけるので、その間の記事にコメントが出来ず
ほんとに申し訳ないなと思っています。
Commented by rera-pilika at 2005-11-14 18:38
こんばんは^^。
ああ、刺さってる葉っぱもかわいいんですが…
前々回からの、あの、前歯がかわいい… ^^;
げっ歯~好きなもんで…^^;
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:14
> bigtiger.sさん
ここくらいしか紅葉がなくて、ちょっと残念でした。
もう少しあると思ったんですが。
ホント、みんな気が付かないですね。
写真撮ってると、何を撮ってるのかなぁって探しているうちにヤマアラシを発見するって場面に何度も会いました。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:14
>非公開コメントさん
そちらのサイトへお邪魔してお話させて頂きたいと思います。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:16
>AZU-0704さん
なかなか強力な針なようですね。
落ち葉が貫通してました。
一日の大半を木の上で過ごすと聞いてますが、しかも、かなり長時間、同じポーズでいるみたいですね。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:18
>ゆきうさぎさん
前は、見上げて見つける感じでしたが、獣舎が移動してくれたおかげで、とても見やすくなりました。
写真を撮る方も、だいぶ楽になりました。
動物園の職員さまさまです。
動物園で、秋を見つけるって、ホント難しいですね。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:20
> ouma さん
今日の東京では、だいぶ冷たい風が吹きました。
もう、リンリンの屋外運動場登場は来年かなぁ。
北海道は、もう冬ですか。
寒くなると、待ってるうちに、手がかじかんで、撮るの大変なんだろうなぁと思ってしまいます。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:21
>ayrton_7さん
どの角度からも、顔を写すことができず、断念して、こんな写真になりました。(正面から写すと、逆光なんですよ)
もうちょっと、だらんこ加減を伝えたかったです。
なかなか難しいなぁ。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:23
>are_ru3_keenさん
紅葉は、なんか寂しいですが、ホント、冷たくなってきましたね。
落ち葉を刺す針って、すごい鋭さですよね。
こんなんで刺されたくないなぁ。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:25
>argon-lさん
ホント、猿に食べられないように頑張ってほしいものです(笑)
こんな大きな栗があったら、お腹いっぱい秋を感じられそうですね。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:27
> KouseiUfufuさん
刺さると容易に抜けないらしいですよ。
カナダヤマアラシに遭遇したときは、お気をつけください。
九州は、これから見頃ですか。
北海道は、もう冬らしいですよ。
こうやってみると、日本って広いなぁとつくづく思います。
Commented by en_dy at 2005-11-14 21:30
>rera-pilikaさん
なんでか知らないんですけど、歯が赤いんですよ。
食生活が、果物中心だからでしょうかねぇ。
って、もしかして・・・・肉食?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-11-13 11:44 | 動物たちのキモチ | Comments(20)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31