人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後少し

もう少しでお返事したり、更新できそうです。007.gif
励ましのコメントありがとうございます。
今年の風邪は、厳しくてしんどいなぁ。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-04-12 12:13
気温に変化が激しいので身体の管理も大変ですよね。
ゆっくり静養して元気になって下さいね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by chibiteri at 2013-04-13 07:03
無理しちゃだめですよ。
寒くなったり暑くなったりで
大変ですから!
Commented by en_dy at 2013-04-14 23:38
>yu-yu-sansaku さん
>chibiteri さん
ご心配をおかけしました。やっとよくなってきました。
咳がとまらないときは、どうしようかと思いました。
元気になりましたら、訪問させていただきます。
もう少々お待ちください。
Commented by 20081111 at 2013-04-19 10:46
こんにちは。
もう大丈夫でしょうか?
今娘も私も風邪。。。
通い始めた幼稚園には今週3日しか
行けませんでしたー。
お互いに早く良くなりますように☆
yukarico
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-04-12 08:17 | ちょっとした雑談 | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31