人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう夏バテ?

なんかもう夏バテ?_e0086860_2319078.jpg

どへぇ~

そんな擬音が似合いそうなアメリカバクさんです。
同居しているカピバラさんが、心配そうに、つんつんしています。


なんか、暑い日が続きますね。
でも、夕方から涼しくなったり。
なんだかよくわからんです。

わたしは、なぜか、花粉症が続いているんですよねぇ。
鼻がつまって、くしゃみして・・・困ってます。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by chibiteri at 2013-05-28 06:35
昼間暑いですもんねぇ。

動物園に行けないまま
梅雨を迎えそうで・・・
これで確実に秋まで行かないだろうな。
Commented by かえる at 2013-05-28 17:56 x
暑さに耐えられなかったのかな~アメリカバクさん!
同居のカピバラさんが心配している様子、なんだか微笑ましいな~
我々人間社会にもこんな優しさがほしいですね。
Commented by hairpriori at 2013-05-29 10:12
凄い顔してますね^^
Commented by sirokabu2011 at 2013-05-30 09:13
知らないと獣医さんを呼びたくなりますね
Commented by en_dy at 2013-06-02 00:36
>chibiteriさん
昼間暑くなってきましたね。でも風が吹くと寒いんです。
体調崩さないように気をつけないと。
Commented by en_dy at 2013-06-02 00:37
> かえる さん
そうですよねぇ。こんな優しさがあったらいいんですけど。
Commented by en_dy at 2013-06-02 00:38
>hairprioriさん
ホント、もう駄目って感が出ていますよね。
疲れちゃったのかなぁ。
Commented by en_dy at 2013-06-02 00:39
>sirokabu2011さん
こんな姿をみたら、獣医さんを呼びたくなりますよね。
グッタリ感の凄いのなんの。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-05-27 23:21 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31