人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平謝り

平謝り_e0086860_2124742.jpg

いやぁ~、すまん、すまん。
おれが悪かった!ごめん!



30分ほど、様子見で上野動物園へ行ってきました。
足裏の痛みはだいぶひいてきているので、少しづつ、時間を延ばしていこうかなと思っています。
30分といえど、やっぱり疲れました。
しかも暑いし。
でも、気晴らしになりました。


皆様、ご心配をおかけしました。
暖かいコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by hairpriori at 2013-06-23 21:49
これから白熊ちゃんには暑い季節ですね

足・・よくなるといいですね
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-23 22:29
こんばんは♪
個人的に白い動物が大好きで嬉しいです。笑
足のほう、少しづつよくなってきているようで良かったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。^^
Commented by くまくま♪ at 2013-06-24 20:47 x
そんなに謝らなくても…
でも、なにしたの~?

くまさんが大好きです

足、お大事に・・・    くまくま♪
Commented by chibiteri at 2013-06-25 06:33
念願の旭山動物園行ってきました!
いや、もう是非通いたい!!
・・・無理・・・

お大事に。
Commented by en_dy at 2013-06-26 00:06
>hairpriori さん
寒い地方に住む動物たちには、大変な季節なんでしょうね。
足は、だいぶよくなってきましたが、明日、かなりの距離をあるくんですよねぇ。
大丈夫かな?
Commented by en_dy at 2013-06-26 00:07
> shima_shima1225 さん
ホッキョクグマは、とっても動きがコミカルで好きなんですよ。
足のほうは、だいぶ良くなってきました。
悪化させないように気をつけたいと思います。
Commented by en_dy at 2013-06-26 00:08
>くまくま♪さん
何したんでしょうねぇ(笑)
足、気をつけます!歩き過ぎないように。
Commented by en_dy at 2013-06-26 00:09
> chibiteri さん
最近、旭山には久しく行ってないんですよねぇ。
だいぶ変わったんだろうなぁ。
色々な地方動物園を回ることを優先して、行くのを後回しにしていますが、凄く魅力的な動物園だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-06-23 21:29 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31