人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる_e0086860_18423638.jpg

うまぁ~ぃ



職場の忘年会でMHPを受賞しました。
MHPとは、今年、最もへこんだ人です。
あまりにも予想外な展開が多くて、
しかも、何一つとして、わたしが原因になっていない・・・まわりがホント気の毒に思ったようです。
来年に向けて、しっかり厄をはらっておこうかなっ♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by hairpriori at 2013-12-20 21:10
なんだか不名誉な賞ですかね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-20 23:46
パンダさん、大好きなんですけど
よく見るとブラッキーなお顔つきですよね。笑
Commented by かえる at 2013-12-21 00:03 x
面白い賞があるのですね!
何はともあれ受賞おめでとうございます???
パンダさん大きなお口を開けて美味しそう・・・
Commented by renchiyan2 at 2013-12-21 05:35
おはようございます
美味しそうに食べる姿って気持ちいいですね
Commented by chibiteri at 2013-12-21 08:09
来年は絶対いい年です!
Commented by en_dy at 2013-12-24 00:43
> hairpriori さん
ま、こんな年もありますかなと思います。
前向きにいかないとね!
Commented by en_dy at 2013-12-24 00:44
> shima_shima1225 さん
なんといっても、名前に熊がつきますからね。
近づくと大変ですよ。
Commented by en_dy at 2013-12-24 00:44
>かえるさん
とってもユーモアある賞ですよね。
またもらわないように頑張ります。
Commented by en_dy at 2013-12-24 00:45
>renchiyan2さん
食べることって、とってもシアワセなことですよね。
大切にしていきたいと思います。
Commented by en_dy at 2013-12-24 00:45
> chibiteri さん
来年こそは、いい年にしようかと思います。
今のうちに、しっかり厄をはらっておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-12-20 19:01 | 上野動物園パンダ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31