人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼう

くいしんぼう_e0086860_0241770.jpg

えへへっ。



全然写真を撮りにいく機会がつくれないっす。
いや~参りました。
花粉も少なくなってきたし、天気もいいし・・・

あせらず、更新をしていきたいと思います。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-30 07:17
おはようございます♪
パンダ君の耳ってこんなカタチでしたっけ?笑
食欲旺盛で羨ましいです。^^
なかなかお忙しいご様子。。
少しの時間でもカメラ時間撮れるといいですね。^^
こちらは雨降りでGW後半を楽しみにしたいと思ってます。
Commented by hairpriori at 2014-04-30 07:21
動物園・・いい季節ですね
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-04-30 20:25
パンダの耳...こんな形なんですね。
夢中で食べてるからこんな形??
いつもen_dyさんの写真で動物の発見ができて楽しいです♪
Commented by hamakaeru at 2014-05-01 09:02
6本の指でしっかりと竹(ササ)を握って勢いよく食べている姿に
真剣さが伝わって来ます!
縫いぐるみのような耳が可愛いね❤
Commented by en_dy at 2014-05-05 18:57
>shima_shima1225さん
よーっく見ると、こんな形してるんですよね。
まん丸じゃないんだって、わたしも思いました。
なかなかカメラ時間が取れないので、更新できませんが、できるときにと思ってます。
Commented by en_dy at 2014-05-05 18:58
>hairprioriさん
ホント、いい季節なんですよね。暑くもなく寒くもなく。
行きたいなぁ~
Commented by en_dy at 2014-05-05 18:59
> nukunuku-ku-nelさん
パンダの耳って、よーっくみると、こんななんですよ。
わたしも気がつきませんでした。
GWは、どこも行けず・・・ま、行けるときまで待つしかないですね。
Commented by en_dy at 2014-05-05 19:01
> hamakaeruさん
ぬいぐるみのような耳っ。ホント、パンダって、可愛いですよね。
そりゃ、見るのに長だの列ができるの、わかる気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-04-30 00:27 | 上野動物園パンダ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31