人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこのところが大事?

そこのところが大事?_e0086860_2251290.jpg

あの、今日は、このくらいでどーでしょうかねっ。
もう、いいっしょ。
たのみますよ~そこのところ。



苦難にあっても、コツコツ積み上げゴールを目指す派ですが、
さすがに疲れが出てきたようで・・・
いやぁ~、弱ってますなぁ、こりゃ。
もう少々、のんびり更新させていただきます。


上野パンダとは、映り込みとの戦いの日々なんですよ。
なんかいい方法があったら教えてほしいワン。


2014.05.09追記
皆さんのblogにぜんぜん訪問できないにもかかわらず、来てくれて、ほんと、アリガトウ~
とっても嬉しいです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by hairpriori at 2014-05-08 07:31
ガラスまで少し距離ありますもんね^^
Commented by tukusi-rika at 2014-05-08 07:39
おはようございます
パンダって もしかしたらそのお顔よりも
ふくよかな体 愛らしい後ろ姿の方が
魅力的なのかも‥って思っちゃいました(*^_^*)
いつもとっても楽しみにしてます♪
Commented by 20081111 at 2014-05-08 09:20
何をのぞいているのでしょうか???
上野動物園、久しく行っていません。
また、行きたいな(^_^)
yukarico
Commented by riemusik2 at 2014-05-08 11:26
こんばんは。

パンダさん、何か覗き見?
それとも「そこに後ろ向きで立ってなさい!!」って叱られたの?
どちらにしても可愛いですから、ご心配なく。
Commented by precious_m at 2014-05-08 20:24
かわいい~☆
パンダ、かなり見てません。
ぬいぐるみみたいですね。
うふふ、何みているのかしら~(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-08 20:50
パンダって何もかも愛嬌があってかわいいですよね~
コメ返し、訪問返し、お気遣いなく。^^
お仕事頑張ってくださいね~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-08 23:04
またまた可愛い写真!
癒されます^^

こんな姿見たら、そ~っと行って後ろから「わっ!!」っておどかしたくなります(笑)
Commented by hamakaeru at 2014-05-10 23:27
何を見ているのかしら?
もう少し横によってくれない!カエルにも見せて~
何だか面白そう♪♫
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:41
> hairprioriさん
そうなんですよ。この絶妙な距離が曲者なんですよ。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:42
> tukusi-rikaさん
丸っこい体もかわいいですよね。
もったもったした動きも。
なんで、こんなに可愛らしいのでしょうか。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:43
> 20081111さん
どうも、この先に飼育員さんがいるみたいですね。
しきりに帰りたがってました。
やっぱり、寝床が一番なのかな?
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:44
> riemusik2さん
飼育員さんに帰りたい一心で訴えていたようです。
でも、まだ時間じゃないからだめよって怒られていたようです。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:45
> precious_mさん
GWにパンダをみようと思うなら、長蛇の列で大変ですよ。
1時間以上待つんじゃないかなぁ。
平日も、コンスタントに人だかりが出来ていて、なかなか撮るのが大変です。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:47
> shima_shima1225さん
ホント、パンダって、なんでこんなに愛くるしい動きをしてくれるんでしょう。
癒されますねぇ。
なかなか訪問できていなくてスミマセン。
落ち着いたら行かせていただきます。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:47
> nukunuku-ku-nelさん
また癒されにいきたいんですけどねぇ。
なかなか時間が作れません。
Commented by en_dy at 2014-05-12 23:49
> hamakaeruさん
扉越しの飼育員さんは、どんな表情しているんでしょうね。
とっても興味津々です。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-05-07 22:14 | 上野動物園パンダ | Comments(16)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31