人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらお父さん


ぐーたらお父さん_e0086860_13202783.jpg
ねぇ せっかくの休みなんだしぃ~ どっかい行こうよう~

え~ 




★江戸川自然動物園 プレーリードック


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-21 14:12
かわいい~
そんな言葉が聴こえてきそうです。^^
Commented by hairpriori at 2014-09-21 15:03
まさにコメント通りですね^^
Commented by gohda_takeshi at 2014-09-21 16:02
昼間のパパはトドみたいでさ~♪なんて歌がありましたが、動物の世界でも同じなのですね(笑)
ちなみに私も人のことを言えた立場ではありません(#^.^#)

動物いっぱいブログで楽しいですね!ちなみに私の地元は東山動物園です。
Commented by njk24 at 2014-09-21 16:59
おもしろいですw
こういう動物の人間ぽいしぐさって癒されますね♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-21 19:44
父さんと子どもの目が、その通りですね^^
Commented by baron_mamas at 2014-09-21 21:46
こんばんは☆
かわいい~!
プレーリードックのことは全然知らないんですが
りすぽくって動きが機敏だと思いこんでいました(^^ゞ
ぐーたらお父さんに癒されました。。
Commented by backpacker88 at 2014-09-21 21:59
はじめまして。私の拙い写真に”イイネ”を
いただきありがとうございます。

en_dyさんの動物たちの写真は、どの写真も
彼らの表情や動きを良いシャッターチャンスで捉え癒されます。
またちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
Commented by roseyrosey at 2014-09-22 16:56
こんにちは。
コメントありがとうございました。
カワイイ動物さんの姿、癒やされています。
秋になって暑さが一段落して、みんなほっとしているのでは。。。
ぐうたら父さんも活動開始かな?
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:36
> shima_shima1225 さん
プレーリードックは、いつも人だかり。
とっても人気があるんですよ。
仕草がとってもキュートで癒されます。
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:37
> hairpriori さん
休みは、ぐーたらして過ごしたいものですね。
たまにはね(笑)。
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:40
>gohda_takeshi さん
と思いきや、仕事モードのお父さんにビックリって感じですかね。
子供達には、トドに見えてしまうのかなぁ。
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:53
> njk24 さん
そういうところを探したいから、動物園巡りをしてしまうのかもしれません。
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:54
>nukunuku-ku-nel さん
どこの親子もこんな感じですかねぇ。
Commented by en_dy at 2014-09-23 10:55
> baron_mamas さん
こんにちは。
ワンワン、キューキュー鳴いてですねー、
しかも、ひたすら食べまくってるんです。
カワイイすぎです。
Commented by en_dy at 2014-09-23 11:04
>backpacker88さん
こんにちは。
夏場は、じっと待っていると、蚊が飛んでくるんですよねぇ。
なるたけ植栽のある周辺は避けているので、さすがに集中力が途切れそうになってしまいます。
そんな感じに悪戦苦闘しながら動物園ライフを楽しんでします。
また来てくださいね。
Commented by en_dy at 2014-09-23 11:07
> roseyrosey さん
こんにちは。
最近は涼しくなってきたので、動物園に行く人が増えてきたかなぁと感じています。
ちびっこたちが元気いっぱいで、お父さん達大変そうにしていました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-23 12:51
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

あれ!
ぐーたらお父さん♪
よく似ている。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
Commented by en_dy at 2014-09-23 14:19
>yu-yu-sansaku さん
こんにちは。
人間界、動物界、どこだって一緒ってことですかね。
どこのお父さんも、お疲れなんです。
Commented by ayayay0003 at 2014-09-23 18:16
こんにちは^^はじめましてアリスと申します。
イイネありがとうございます♪
めちゃカワイイぐーたらお父さんですね(*^_^*)
ときどき遊びに来させてくださいね~(^^♪
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:27
>ayayay0003さん
こんにちは。こちらこそ、来てくださいまして、ありがとうございます。
どこのお父さんも休日は一緒ですかね。
カワイイかどうかは別として(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-09-21 13:24 | 動物たちのキモチ | Comments(20)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31