人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり妄想ちゅぅ

ひとり妄想ちゅぅ_e0086860_13520551.jpg
今晩のおかずは何かしら・・・うひっ





ふと振り返ってみれば、2002年3月20日から始めた動物園写真blog・・・
12年と半年が経ちました。
これまでの感想としては、動物園写真というジャンルって、マイナーすぎて、どうしたらいいのか模索してた日々だったなぁと。
って、まだ模索中で、どうしたら皆様に見てもらえるのか、わかっていません。

ただ、やはり、続けていくには、モチベーションというものが大事で、正直、コメントやイイネをもらえなかったら、ここまではいけなかったのかなと思っています。
たしかに、コメントやイイネをもらわなくても、続けられているブロガーさんもいらっしゃるかと思いますが、
「わたしゃには無理ですな。」

なので、突然ですが、

「ありがとうございます」

と、皆様にお伝えしたくなりました。

・・・別に、ブログやめるわけじゃないですよ(汗)


ここまで続けたんです。もったいない。
行けるところまでいきます。




人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-23 17:40
12年と半年♪オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
継続は力なり☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-23 20:11
12年半ですかぁ‼
素晴らしい^^
en_dyさんのブログに出逢えて幸せです♪
en_dyさんのシャッターを押す瞬間が伝わってくる写真が大好きです。
これからも楽しみにしています^^

きょうの妄想中のパンダ。。。あっ、私と同じだって思って親近感がわきました(笑)
Commented by nippa0927 at 2014-09-23 21:20
凄すぎですね・・お疲れ様と・・これから、まだまだ・・頑張って下さいね~(*´∪`)
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-23 23:36
12年半も!動物たちのいろんな顔を撮り続けてこられてるのですね。
そしてこれからも(≧ω≦)b
en_dyさんの写真のタイトルとコメントがまた楽しくて、いつもププっと笑わされて、癒されてます。
これからも、楽しみにしています。
Commented by renchiyan2 at 2014-09-24 05:32
おはようございます
ほんと励みになりますね 私コメ頂けるの嬉しくて続けているようなもんです
Commented by hairpriori at 2014-09-24 07:19
それは長い期間経ちますね!
継続は力なり!ですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 07:43
12年とはすごい!です。^^
これからも楽しみにしています。
今日のパンダさんもいい表情してますね。。
朝からのんびりなごんじゃいました~♪
Commented by niji-no-iro at 2014-09-24 14:20
継続は力なり。12年半とは素晴らしいです!
これからも楽しみにしてます。^^

今日のパンダさんも愛嬌あって可愛いなぁ〜♪
見てる私も「うひっ」って笑っちゃいました(^^)
Commented by Nori-pom at 2014-09-24 17:14
こんにちは。
12年半ですか…すごいですね!!
お疲れさまです。そして、これからも頑張って下さい。

パンダちゃん可愛すぎる~ 思わず笑顔になっちゃいました。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:28
> yu-yu-sansaku さん
ありがとうございます。
せっかく続けているので、途切れないようにと思っていたら、12年半も経ってしまいました。
また来てくださいね。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:29
> nukunuku-ku-nel さん
お褒めのお言葉嬉しいです。
長く続けていたおかげで、色々な人と出会うことができました。
なかなか写真って、上手く伝えることが難しいですね。
ホント感じています。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:30
>nippa0927さん
なんとなく続けていたら12年半も経ってしまいました。
ブログとしては、なかなか思い通りにいってませんけどね。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:33
>tsurukame_ko さん
更新できるときは頑張り、
更新できないときは、できないなりにやってみる。って感じに続けてきました。
見てくださっている方々が、笑顔になるようなブログにしていきたいなぁと思っています。
またきてくださいね。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:34
> renchiyan2 さん
コメントとかもらえると、嬉しいですよね。ホント。
長く続けられたのも、皆さんのおかげだと思っています。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:35
>hairprioriさん
もったいない精神・・・ここまできてしまいました。
継続が力になってくれてるといいのですが。
どうかな?
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:38
> shima_shima1225 さん
無理しないが一番の秘訣かもしれません。
引き続き、マイペースで取り組んでいこうかと思います。
暑い夏が終わり、パンダたちが活発になってきたんですよねぇ。
楽しみです。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:42
> niji-no-iro さん
ありがとうございます。
せっかく続けているのですから、もっと効率よく力に変換できるように頑張りたいものです。
涼しくなってきたので、パンダが活発になってきました。
動物園に行くのが楽しみです。
Commented by en_dy at 2014-09-25 00:46
>Nori-pom さん
こんばんは。ありがとうございます。
頑張りますよ!目指せ20年!なんちゃって。
そのころは、もう新しい何かができているかも。
ブログは古いかな?
それと、これからの季節、パンダちゃん、イイっすよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-09-23 14:16 | 上野動物園パンダ | Comments(18)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31