人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上司と部下

上司と部下_e0086860_00512680.jpg
よくやった。あとは まかせておけ。



こんなカッコイイせりふは、まだまだ言えないなぁ。

★上野動物園 ペンギン


昨日、東京では雪が降りましたね。
寒くなってきました。
暖かい鍋とか恋しくなります。
あとミカン。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ

Commented by hairpriori at 2015-01-22 17:32
サラリーマンみたいですね^^
Commented by nippa0927 at 2015-01-22 21:23
ん~~悲哀を感じますね・・かわいいです(*´∪`)
Commented by liberty-es at 2015-01-25 00:32
こんばんは♪
いつもセリフがピッタリで思わずクスッと笑ってしまいます^^
肩をポンポンってかわいいですね♪
Commented by gin-kakurega at 2015-01-25 15:06
はじめまして。
トチノキさんのところからおじゃましてます ^ ^
たくさんの可愛い動物たちに添えられた楽しい文章♪
いいですね。
色々な動物園に行かれているのですね。
京都市動物園のキリンさんのハート♡マーク、いつも探してもわからなくて
こちらのお写真で初めて見ることができました!
ありがとうございます。 gin
Commented by en_dy at 2015-01-27 00:02
> hairpriori さん
ペンギン達も集団生活してますからね。
ほんとにあったりして。
Commented by en_dy at 2015-01-27 00:03
> nippa0927 さん
ペンギン社会・・・カワイイけど、なかなか大変なのかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2015-01-27 00:04
> liberty-es さん
こんばんは。
ペンギンたちの熱き社会を垣間見えたような気がします(笑)
ペンギンも大変だなぁ。
Commented by en_dy at 2015-01-27 00:07
> gin-kakurega さん
こんばんは。はじめまして。
動物園も、なかなか魅力的な被写体たちがいるんですよ。
最近は遠征ができなくて、上野動物園が多いのですが、今年こそはと思っています。
京都市動物園は、こじんまりしていますが、動物たちが多く、見所の多い動物園だと思っています。
キリンのハート探しは、とっても面白かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-01-22 16:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31