人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運アップまちがいなし

金運アップまちがいなし_e0086860_23590838.jpg
招きトラ?



遅めの夏休みをいただき、豊橋のんほいパークまで遠征してきましたが、いいのもの見れました。
運気があがってくれるといいなぁ。


招き猫右手を上げているものは、金運アップ。
左手のものは、人を招くといわれています。
ちなみに、両手を上げているものは、お手上げ(バンザイ)となるので、好まれません。


上げている手まで、気にしていませんでした。
なるほどねぇー
奥が深いです。


★豊橋のんほいパーク トラ




人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


Commented by milk--love at 2015-09-14 00:13
こんばんは☆彡(#^.^#)
招き虎。
ご利益がありそうですね~
表情も凄くかわいいですね(#^.^#)
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-14 07:07
虎のほうが威厳がありそうだけど、ネコ科の動物ですからね~笑
Commented by hamakaeru at 2015-09-14 11:01
右手が金運で左手が人を招く・・・そうなんですか~♪
かえるにも金運のお福分けありますように♡

Commented by nonshi24 at 2015-09-15 08:29
おはようございます^^
招き虎・・猫ちゃんの数倍ご利益がありそうですね。
表情が愛くるしいですね~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-15 22:20
両手をあげているのはお手上げとは知りませんでした^^;
大きな手だけれど、なんとも気持ち良さそうな表情ですね~^^
Commented by en_dy at 2015-09-16 21:21
>milk--love さん
招きトラ。ご利益あるといいなぁ~
最近、少しでも運気があがってほしくてほしくて。
手を合わせてしまいました(笑)
Commented by en_dy at 2015-09-16 21:22
> shima_shima1225 さん
トラの方が、ご利益ありそうな気がしますよねぇー
ネコの上位互換?なんですから。
Commented by en_dy at 2015-09-16 21:24
> hamakaeru さん
金運だけかと思ったのですが、左手は人なんですねぇ。
わたしも、知りませんでした。
みなさんにも、このパワーが届くといいな。
Commented by en_dy at 2015-09-16 21:25
> nonshi24 さん
百獣の王の双璧をなす?動物ですから、ご利益もそれなりにあってほしいものです。
にっこりいい顔してますよね。
こういう動物たちの表情、スキなんです。
Commented by en_dy at 2015-09-16 21:27
> nukunuku-ku-nel さん
両手だと、金運&人の両方どりかと思ったのですが、バンザイって発想があるとは思いませんでした。
粋な要素が入っていて、面白いですねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-09-14 00:08 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31