人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!ペン太郎!

どうしたんですか?ペンギンさん。
頑張れ!ペン太郎!_e0086860_2227921.jpg

今日という今日は、勘弁ならないんだ。
いつも、こいつは、おいらの魚を横取りしやがって。

今日は、いつになく怒ってますねぇ。
頑張れ!ペン太郎!_e0086860_22265330.jpg

おいっ。こらっ。お前!聞いてるのか!

お~。凄い。詰め寄ってますねぇ。
頑張れ!ペン太郎!_e0086860_22272995.jpg

あっ(怒)

サギの逆切れに、たじろいでますねぇ。大丈夫ですか?
ペンギンさん、頑張って!
Commented by rio-cat at 2006-01-06 16:10
ほ~、いつも無関心なのかと思ったら、見てますね~(^m^)
でも、サギのクチバシのほうが痛そう。。。
Commented by sakura_mao at 2006-01-06 17:19
ヨコドリ~ズですね^^;
頑張れペンペン!私も応援しています♪
あ、でも「悔しかったら飛んでごらんよ。」とか言われちゃいそう・・・

そして、遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます♪
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します^^
Commented by AZU-0704 at 2006-01-06 23:29
ほんと、ふつ~にペンギンさん達にとけ込んでますな・・・(笑)
2枚目ペン太郎君にらんでますよね・・。
んで、サギさんがシラ~っとしてる・・・。
かなりウケちゃいましたぁ(≧∇≦)b
Commented by asitaharedayo at 2006-01-07 01:54
まあまあ 仲良くしましょ~ (^ー^* )ウフ♪
今年も よろしくお願いします☆
Commented by ゆきうさぎ at 2006-01-08 20:23 x
あはは~~
ペンギンさん、頑張って~
でもあのクチバシは...痛そうよね。
Commented by en_dy at 2006-01-09 21:27
>rio-catさん
影で、なかなか熾烈な争いをしてるようです(笑)
ペンギンさんは、体当たりで反撃ですかな。
Commented by en_dy at 2006-01-09 21:31
> sakura_maoさん
戦いは長期化をみせて、膠着状態下と思っていたのですが、ペンギン軍団仕掛けましたねぇ。
うまく水中戦に持ち込めれば勝機があると思います。
頑張れ!
それと、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-01-09 21:32
>AZU-0704さん
ホント、初めて見る人は、何のペンギンの種類だろうって思うでしょうね。
もう、堂々としてます。
ペンギン島は、乗っ取られてしまうのでしょうか・・・
Commented by en_dy at 2006-01-09 21:34
>asitaharedayoさん
仲良くできるとイイですね。
でも、食べ物の恨みは凄い見たいですから、大丈夫でしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by en_dy at 2006-01-09 21:38
> ゆきうさぎ さん
持ってる武器(クチバシ)の差が出そうですね。
それを埋めるのは必殺技?
ローリングペンギンアタックを極めれば勝機があるかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-05 22:36 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31